SSブログ

盆休み中は・・・ [日常]

今日で盆休み終了。

休み中の総括って事でー


12日。

この日は仕事。9:30~15:30くらいだったかな?

んで、前回は書きませんでしたが、その後パチ屋へw

もち、ブラ+ですねw

5台中2台稼動中。しかもめっちゃ出てるよww

なんかイヤな予感がしながら空いている台へ。

打ってる最中、隣のゴルゴが煩い!演出聞こえないじゃん!

んで、肝心の結果はというと・・・バケばっか・・・orz

まぁバケでもRTで翼手を倒せばART入るんですが、まぁ毎回毎回でっけーのが5体ばっか!

ARTが遠い・・・

結局、一度もARTに入る事なく根負け・・・ポテンヒットで稼いだ分がなくなっちゃったよ・・・

その後はゴルフの練習へ。14日はゴルフなので。


13日。

まぁこの日はグダグダとw


CA3A0435.jpg

ちょっと前購入した喰霊の続き+他2点購入。

んで、喰霊を読み終えました。

あとは・・・

CA3A0437.jpg

スカパーのチューナー変えたの設置とか。

HDに変えました。なんかAT-Xのキャンペーンで安く買えたので。

あとチャンネルとかも制限したりして変更。

んで録画専用に購入してた・・・

CA3A0438.jpg

これもセッティング。

チューナーに予約してPS3で視聴するような感じで。

とまぁそんな感じで過ごしました。


14日。

この日はゴルフ。

CA3A0436.jpg

今回は美作まで行ってきました。

このクソ暑い中でのゴルフですから少しでも涼しいトコでって事だったのです。

当日は曇り。こりゃイイと思いきや・・・

前日の雨もあってかサウナ状態・・・orz

めっちゃ暑かったです。

結果は前半ダメダメで後半良い感じ。結局いつもぐらいww


15日。

この日は、嫁さんの実家へ帰省。

県内なのですが、まぁ田舎ですw

お墓参りをしたぐらいかな。あとはグダグダしてましたw


16日。

今日も特に何もw

アニメ観たり、寝たり起きたり~


まぁといった感じの休みでした。

やっぱあっという間ですね~

明日から仕事かー今週は土曜も仕事だしなー

頑張ろー
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ジュン9821@組長

スカパーHDはWチューナーなんですかね?
自分もスカパーHDにしようか考えてますが結構見たい番組が重なる事があるんで。
e2なら同時録画が可能なんで中々決めかねてますww

休みはあっという間ですよね~
自分も今週は土曜日も出勤…

by ジュン9821@組長 (2010-08-17 07:01) 

バリットくん

僕は先月スカパーを解約しました。
だって見てる暇が無いもん。

ブラ+は・・・恐くて打ってないです。

ゴルフは・・・しばらく行ってないなー。
美作って涼しそうで意外と暑いでしょ。
下手したら高知の方が気温低いですよw
by バリットくん (2010-08-17 07:12) 

何たら@リリィ(爆)

ブラ+のバケラッシュは据え置き濃厚臭いですね。
前日BIGばかり引いていたら、ほぼ据え置きです。
バケ先行台は1日で収束しない事が多いので、早めに捨てるのも手です。
んで、バケからARTに入らない台、というか3回バケ引いて1度もARTなしなら捨てて下さいwww

あとですね、翼手を倒せの時に左リール上段、中段、下段のどこで目押ししてますか?
ダメなのは中段(ビタなら問題なし)なので、できるだけ上か下かで止めるようにすると回避率上がりますよ。
中段アバウトですとそのボヌス柄の上下4コマが有効になっちゃう場合があるので、2/3の確率でチェリー引いちゃいます。
by 何たら@リリィ(爆) (2010-08-18 19:21) 

もきち

ジュンさん

>スカパーHDはWチューナーなんですかね?

んと、えと、よくわからんけどHDしか観れないと思いますw

>自分もスカパーHDにしようか考えてますが結構見たい番組が重なる事があるんで。
>e2なら同時録画が可能なんで中々決めかねてますww

重なっても結構繰り返し放送してるから大丈夫じゃないですか?

>休みはあっという間ですよね~
>自分も今週は土曜日も出勤…

ですよね~
おまけに土曜が出勤だとしんどいわw

by もきち (2010-08-18 21:56) 

もきち

バリさん

>僕は先月スカパーを解約しました。
>だって見てる暇が無いもん。

あー僕も実はほとんど観れてないです・・・
でもF1だけはタイムリーに観てるので。
地上波だと放送時間遅くって。

>ブラ+は・・・恐くて打ってないです。

ブラ+おもしろいですよ。
原作観てれば特に。
リリィさんが言うように自分でなんとかなる部分もあるし。

>ゴルフは・・・しばらく行ってないなー。
>美作って涼しそうで意外と暑いでしょ。
>下手したら高知の方が気温低いですよw

暑かったよ~
高知も暑いイメージがあるけど意外と低いんですか?
by もきち (2010-08-18 22:02) 

もきち

リリィさん

とりあえず何たらがウケたww

>ブラ+のバケラッシュは据え置き濃厚臭いですね。
>前日BIGばかり引いていたら、ほぼ据え置きです。
>バケ先行台は1日で収束しない事が多いので、早めに捨てるのも手です。
>んで、バケからARTに入らない台、というか3回バケ引いて1度もARTなしなら捨てて下さいwww

あうあうあう・・・バケ4回引いてもART行かなかったですよ~

>あとですね、翼手を倒せの時に左リール上段、中段、下段のどこで目押ししてますか?
>ダメなのは中段(ビタなら問題なし)なので、できるだけ上か下かで止めるようにすると回避率上がりますよ。
>中段アバウトですとそのボヌス柄の上下4コマが有効になっちゃう場合があるので、2/3の確率でチェリー引いちゃいます。

ああああああ!なんかズルってすべったりしてた!
正に中段アバウトで押してました。
アドバイスあざっす!
給料入ったら早速w
by もきち (2010-08-18 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日から盆休みB★RS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。