SSブログ

続々と到着 [ゲーム]

ここんとこオクで落とした物が続々と到着。

CA3A0527.jpg

PSP用のソフト「イースⅠ&Ⅱクロニクルズ」と「おおかみかくし」です~

PSPを購入したら買おうとずっと思ってたんですよね。

あっPSPも今日到着予定だったんだけど、不在通知になってました・・・

イース懐かしいな~

当時、PCで発売された時は電気屋でデモに見とれてましたもん。

音楽もいいんですよね。CDとかも買った覚えあるし。

”おおかみかくし”はアニメを先に見ちゃいましたが、どうやらゲームの方がおもしろいらしいし。

確かにアニメは後半イマイチだったかなぁ。

まぁ、”うみねこ”にしてもアニメはあまりにも時間が足らな過ぎて残念な結果だったし、やはり原作に近いものをやっておかないとね。

というわけで、来週から入院した時用のヒマ潰しがまたできましたw

嫁には「どんだけ入院する気なの?」怒られましたがww

ではまたノシ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

バリットくん

結局PSP買ったのねw

後は漫画とラノベがあれば一ヶ月でも篭城出来そうな悪寒www

冗談はさておき、無事に生還してクラハイw

おおかみかくしはメディアファクトリーからもコミックが出てるけど、どっちが本流なんだろ?
内容は同じような感じだったけど。

ひぐらしも違う出版社から出てるけど、権利関係はどうなってるんだろうね?

by バリットくん (2010-11-20 12:23) 

ジュン9821@組長

PSPと言えば、【けいおん!放課後ライブ!!】を買っておいて遊んでない事に気が付きました(爆)
イースは名作ですよね~今でも十分に面白い!!

入院されるのですね…シッカリと見て頂いて復帰して下さいね。

by ジュン9821@組長 (2010-11-21 20:47) 

もきち

バリさん

>結局PSP買ったのねw
>後は漫画とラノベがあれば一ヶ月でも篭城出来そうな悪寒www
>冗談はさておき、無事に生還してクラハイw

もちろん漫画とラノベも持って行きますがww
できるだけ楽しんできますww
でも意地でも1週間で退院します!検査入院だし。

>おおかみかくしはメディアファクトリーからもコミックが出てるけど、どっちが本流なんだろ?
>内容は同じような感じだったけど。

確かゲームが1番始めだったハズですよ。

>ひぐらしも違う出版社から出てるけど、権利関係はどうなってるんだろうね?

あ、そうなんだ。まぁひぐらしも本編以外も色々出てますよね~

by もきち (2010-11-22 00:18) 

もきち

ジュンさん

>PSPと言えば、【けいおん!放課後ライブ!!】を買っておいて遊んでない事に気が付きました(爆)

あっ!ソレ気になってるんですよ~
是非プレイして感想を~!

>イースは名作ですよね~今でも十分に面白い!!

ですよね!!
なのでもう一度プレイしてみたいと思ったわけですよ。

>入院されるのですね…シッカリと見て頂いて復帰して下さいね。

あい。今回は検査メインなのでキッチリ1週間で帰りますよ~

by もきち (2010-11-22 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。