SSブログ

もう秋ですなぁ [アニメ]

今週は土曜まで仕事。

休みは今日だけー。

でも会社の予算面談は、ほぼ終わったので今日は久々にゆっくりできました。

今日は昼前に起床w

ちょっとしてウォーキング。

4キロほど歩いてきました。

まぁ昨日から歩き始めたんですが何ヶ月ぶりかなww

Twitterでも呟いた通り食べ過ぎたからってのもあったんですが

また恒例のゴルフコンペがあるので歩けないとマズイかと思ってw

これから毎週末やってみようかと思います。


その後は昼食、そしてアニメ観賞。

夏アニメも続々と最終回をむかえてますね。

最終回まで観たヤツの感想をば。

・神様のメモ帳

これは意外とおもしろかったですね。
んでも結局、アリス自身の事はさっぱりわからず。
各キャラについても大して突っ込んだ説明とか話もなく。
最後近くの彩夏が屋上から・・・の場面はびっくりしました。
2期があると嬉しいなぁ。

・猫神やおよろず

最初から最後までまったりなアニメでした。
楽に観られるという意味では良かったかも。

・日常

僕的にはかなりおもしろかった。
まぁギャグのツボってのも人それぞれでしょうからね。
キャラでは阪本さんが一番好きかもw

・ツインエンジェル

まぁ・・・こんなもんでしょうねw
どうせなら3のキャラも出してくれれば良かったのに。
あとスロの音楽を使うとかしてくれればニヤリとする場面もあったろうにね。
そいやツイン3は10/3からでしたっけ?
楽しみです♪

・電波女と青春男

これは春アニメだったけど気になったので弟のゴニョゴニュした物で視聴してみた。
最初はどうなることかと思われたエリオだったけど意外と早く普通っぽくなって安心。
結構おもしろかったんだけど、さて3人から思われてこれからどうなる?ってトコで終わり・・・
んで青春ポイントって意味なかったんかい!
とちょっと消化不良のアニメでした。

さて、秋アニメもそろそろ始まりますね。
期待なのはFate、シャナ、ワーキングでしょうか。


最後にお買い物。







CA3A0741.jpg

久々のフィギュアです。

アルターの劇場版なのはです。

以前フェイトを購入しましたが、やっとなのはも購入。








CA3A0742.jpg

こんな感じ。

かなり良いデキです。

んでも結構デカイので飾る場所がありません・・・

えぇフェイトも当然箱に入ったままですw

まぁ今週はこんなトコです。

んではまたノシ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ジュン9821@くみちょ

秋アニメどれをチョイスしようかと悩み中…
手当たり次第録画して見ようかな。

なのはのフィギュア結構高かったんじゃないの?
自分も欲しかったけど断念しちゃったけど…
大きいですよね、見栄えはいいけど場所がw

by ジュン9821@くみちょ (2011-10-03 12:38) 

バリットくん

新作アニメ・・・何一つ観てないw
まあ、その内ゴニョゴニョでwww

置き場所は探すんじゃない!作るんだっ!!!っと置き場所がとっくに崩壊してる人が言ってみるwww
by バリットくん (2011-10-05 23:18) 

もきち

ジュンさん

>秋アニメどれをチョイスしようかと悩み中…
>手当たり次第録画して見ようかな。

確かに観てみないとなんともいえないですもんね。
でも毎シーズン本数多いんだよねw

>なのはのフィギュア結構高かったんじゃないの?
>自分も欲しかったけど断念しちゃったけど…
>大きいですよね、見栄えはいいけど場所がw

あい。高いですw
まぁ定価以下では買えましたが。
大きいんですよね~飾ったらカッコイイんだろうけどなぁ。

by もきち (2011-10-14 00:50) 

もきち

バリさん

>新作アニメ・・・何一つ観てないw
>まあ、その内ゴニョゴニョでwww

そですねw
まぁいずれレンタルする際の参考になれば幸いです~

>置き場所は探すんじゃない!作るんだっ!!!っと置き場所がとっくに崩壊してる人が言ってみるwww

同居してる弟が結婚すれば1部屋空くんですけどねぇ。
まぁいつになるやらww
by もきち (2011-10-14 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色々まとめてw聖地巡礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。