SSブログ

にいてんご [アニメ]

こんばんにゃ。もきちです。

久々に月刊コミックを購入しました!

1338088824026.jpg

はい、電撃大王~




えぇ・・・




もちろん・・・





1338088843650.jpg

コッチが目当てですがww

GUNSLINGER GIRLのヘンリエッタのにいてんごです!

好きな漫画でしてコミックスの方はずっと購入してるんですよね。





1338093051477.jpg

んでも、にいてんごってちっちゃいのね~

横に置いてるのはよくあるシャチハタです。

ちなみにガンスリではトリエラ押しなワケですが・・・









1338089069707.jpg

誌上通販してるのでコッチも購入決定w

早く3人並べてみたいですが・・・届くの10月なのよね・・・

まぁよくある話ですね。


あと購入したのが・・・






1337771152145.jpg

レトロゲームマスター渋沢 3巻

密かに3巻目ですw

まったり読んでます。ひょっとしてこれで終わりなのかな?

続けて欲しいなぁ~






1338089101713.jpg

密かにアニメ再放送を見ている

なのはStrikerS 1巻

このコミックスはアニメの前後の話も収録されてるって事で興味津々で購入。

この夏は映画第2弾もあるし。楽しみだなぁ♪


ってな事で今回はこの辺で~ノシ
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

バリットくん

ヘンリエッタかわいいよ、ヘンリエッタ・・・

漏れんとこにもにいてんご届いたよw
別のやつだけどw
そういや、ガンスリのコミック買ったまま積み上げててどの山にあるのか・・・(´・ω・`)
by バリットくん (2012-05-28 21:33) 

excalibur_リリィ

おひさ~。
にいてんごよりもサイドバーの鉄拳が気になった件。
あの台、可愛いオンニャノコは出てきませんよwww
by excalibur_リリィ (2012-05-31 01:01) 

excalibur_リリィ

言い忘れましたw
鉄拳アタックはレバーを叩いちゃダメですからね。
叩かず見守ってる方が続きますw
by excalibur_リリィ (2012-05-31 01:02) 

モチ僧

付録の付きの雑誌は、ついつい買ってしまいますな~。
にいてんごって、ねんどろいどぷちよりも小さいのかな?

我が家では小っさいフィギュアが溜まってきたので、そろそろ専用棚が欲しいなぁ。

by モチ僧 (2012-06-01 22:54) 

ジュン9821@くみちょ

オマケに釣られて買う事がありますよね。
自分もタペストリー目当てでつい買っちゃったのがあったりw

何気にツインテ娘の方が気になる(爆)
by ジュン9821@くみちょ (2012-06-03 02:40) 

もきち

バリさん

>ヘンリエッタかわいいよ、ヘンリエッタ・・・

トリエラかわいいよ、トリエラ・・・

>漏れんとこにもにいてんご届いたよw
>別のやつだけどw

黒猫ですねw2期アニメも楽しみですね。

>そういや、ガンスリのコミック買ったまま積み上げててどの山にあるのか・・・(´・ω・`)

あー実は僕も最新刊は積んだままw
思い出したから読もうかな。
by もきち (2012-06-03 10:36) 

もきち

リリィさん

>おひさ~。
>にいてんごよりもサイドバーの鉄拳が気になった件。
>あの台、可愛いオンニャノコは出てきませんよwww

鉄拳打たれてるんですか~?
オンニャノコは出ますが確かに萌えは無いですよねw
by もきち (2012-06-03 10:38) 

もきち

リリィさん

>言い忘れましたw
>鉄拳アタックはレバーを叩いちゃダメですからね。
>叩かず見守ってる方が続きますw

マジですか!?
アレって叩かなくても進むんだ~
というか、まぁなかなか鉄拳アタック引けないんですけどね^^;
リリィさんの事だからデビルの方も、もう固めちゃったのかなぁ。
by もきち (2012-06-03 10:40) 

もきち

モチさん

>付録の付きの雑誌は、ついつい買ってしまいますな~。
>にいてんごって、ねんどろいどぷちよりも小さいのかな?

んーと、多分一緒じゃないかなぁ?

>我が家では小っさいフィギュアが溜まってきたので、そろそろ専用棚が欲しいなぁ。

おっ!モチさんトコも意外と購入されているんですね!
飾ったらブログで紹介して下さいね!
by もきち (2012-06-03 10:45) 

もきち

ジュンさん

>オマケに釣られて買う事がありますよね。
>自分もタペストリー目当てでつい買っちゃったのがあったりw

そりゃあもう組長には負けますww

>何気にツインテ娘の方が気になる(爆)

その娘がトリエラですよん。
いいでそ?
by もきち (2012-06-03 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色々選べていいよね色々まとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。