SSブログ

久々の連休 [アニメ]

今週は久々に連休でした。

といっても2.5連休ですが。

初日は午前中仕事で、あるお客さんの棚卸。

その後、嫁さんと合流して映画に行ってきました。

1356235638528.jpg

エヴァンゲリオンQです。

もう公開してから大分たってるので席も予約せず30分前くらいに到着。

ところが観やすそうな真ん中の列はほとんど埋まってたり。

しかたなく真ん中の前の方に着席。

結果的に前すぎで、ちょっと首が痛くなりました・・・


1356235657349.jpg

入場者プレゼントはアスカのクリスマスカードでした。

さて、ネタバレしない程度に感想を。

いや、もうわけがわからん。が最初の感想。

やっぱ前作から3年半もたつと、さっぱり覚えてないですねw

これから観られる方は復習をしてから観る事を強くオススメします~

最初、「これはシンジの夢オチ?」とか思ったくらいの急展開でした。

もうちょっと色々と説明とか回想とかあってもいいんじゃないだろうか?

次はエヴァンゲリオン:||ですが、音楽記号ですよね。

今回も結構ピアノ強調されてたし。

って事は、「戻る」って事か?どこに戻るんだろ?

次回作はちゃんと見直しから観よう^^;何年後か知らんがw


話は変わって、前回「パチは給料日まで行かない」といいましたが・・・

ちょっとした時間潰しに行っちゃいました。


1356149538699.jpg

甘エヴァンゲリオン7です。

2Kで当り⇒6R2連⇒上皿と少しで単発6R⇒終了でした。

まぁ時間もなかったので。

でも久々の勝利!2.7Kでしたw

やっぱ当たった方が楽しいわ^^;


ギャンブル繋がりで


1356235705280.jpg

年末ジャンボも購入。

バラ30枚。

億とか当たったら?

まず家のローン返して、後は家族に振り分けて終了かな。


最後に。

バリさんからお歳暮w。

1356259063502.jpg

いつもありがとうございます~

では今回はこの辺でノシ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

バリットくん

どうしても映画館に足が向かない件w

漏れも年末ジャンボ取り敢えず買ったよ。
買わないと当たらないからねー。
因みにここ何年かの収支は驚きのプラスw
毎回1万円が当たってくれるんでw

おせーぼっすかー、親切な人だねー(爆)
by バリットくん (2012-12-27 12:56) 

モチ僧

最近のエヴァは全く観てないのですが、エヴァQには興味がありました。
今までの観てないと解らないですか・・・。
レンタルしてみようかな。

宝くじは最近買ってないなぁ。
買わなきゃ負けないじゃなくて、買わなきゃ勝てない夢を失いかけていました(^^;;;

by モチ僧 (2012-12-30 14:47) 

もきち

バリさん

>どうしても映画館に足が向かない件w

映画館もいいですよ~
まぁタバコは吸えないですけどねw

>漏れも年末ジャンボ取り敢えず買ったよ。
>買わないと当たらないからねー。
>因みにここ何年かの収支は驚きのプラスw
>毎回1万円が当たってくれるんでw

毎年、年末ジャンボだけは買います~
収支はまぁマイナスでしょうね^^;
最高でも1万円しか当たった事ないですw
10万円でも当たらないかな~

>おせーぼっすかー、親切な人だねー(爆)

だねww
by もきち (2012-12-31 12:01) 

もきち

モチさん

>最近のエヴァは全く観てないのですが、エヴァQには興味がありました。
>今までの観てないと解らないですか・・・。
>レンタルしてみようかな。

Qは劇場版4作中の3作目ですから、「序」「破」を観てからの方が断然楽しめると思います。
というか見ないと判らないと思います^^;今回は特に。

>宝くじは最近買ってないなぁ。
>買わなきゃ負けないじゃなくて、買わなきゃ勝てない夢を失いかけていました(^^;;;

買わなきゃ負けないも真理ですねww
夢見ましょう~^^
by もきち (2012-12-31 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これも師走なの?今年も終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。