SSブログ

優先順位 [アニメ]

今週はゆっくり土日と休めるかなぁなんて思ってましたが。

土曜日の朝5:30頃地震がありましたね~

携帯も同時に鳴り出して起床。(ゆれくるコールだっけ?)

TVを付けて確認すると震度4だとか。

ウチの県では珍しく高い震度でした。

津波も大丈夫そうだったので二度寝しました。


そして8:30頃。

再び携帯が鳴る。今度は会社の携帯。

相手は大口のお客さん。

通話は間に合わず留守電を聞いてみると「地震大丈夫だった?」

会社の性質上、商品がたくさん置いてあるので地震で荷崩れがあると大変なのです。

まぁ正直この程度ではなんともないと思いましたが着替えて会社へ出勤。

見回りをして上司と確認依頼のあったお客さんに連絡。

あーあ、ゆっくり寝たかったなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ


さて、話は変わって。

前回パチで負け、1ヶ月の予算を使いきってしまったので、もう行かないと決めていたのですが・・・

ツレがどうしても行こうと誘うもんだから仕方なく出撃wしかも2日もww

しかも普段行かないホールなもんで何打つかなとウロウロした挙句。


1365582399994.jpg

スカイガールズ発見!

アニメは視聴済みなので楽しめるかなと思い開始。


1365583039183.jpg

初ボナスはBIG!

んで番長みたいに完全告知とか種類が選べるのね。


1365583141094.jpg

今回は完全告知の瑛花を選択。

え・・・演歌なの?

漁船で一本釣りて・・・なんかイメージ違うな^^;

この時はな~んもなく終了。


1365583706514.jpg

再び引いたボナスもBIG!

今度は後告知のエリーゼで。

歌はPOPSでなんかエリーゼが歌手デビューするって話で進行。


1365583901658.jpg

んで、コンサートが始まったらART確定って感じかな。

というわけで、

1365583960673.jpg

ART開始。

純増は1.5枚だとか。

いつも2.9枚とか触ってると増えないなぁって感じるなぁ


1365584059409.jpg

特徴的なのがLOCK。

デルタロックが基本3G、クアドラロックが基本4Gの上乗せタイム。

デルタが平均23G、クアドラが平均123Gの上乗せだとか。

どちらも1回ずつ入りましたが平均よりやや少ないG数の獲得でした。

たまたま、デルタ・クアドラに入ったのですがARTは1セットで終了。

ART抜けでヤメて600枚程持ち帰りました。

大したG数打てなかったので演出も大して観れなかったなぁ。

HP観ると色々あるみたいだけど、同じ演出ばかり出て正直つまらないなぁとさえ思いました。

が、まぁたまたまですかね^^;

あぁあとスカイガールズといえばMELLのOPテーマ「Virgin's high!」でしょ!

流れないのかなぁ・・・?

BIGはそれぞれオリジナルみたいだし。

いい歌なのに・・・

http://www.youtube.com/watch?v=4G58XYrcMfQ


ちなみにもう1日は喰霊をプレイ。

こっちもなんとかプラスで帰れました。

喰霊もART増えないなぁ・・・あ、1.5枚だ。


なんとか負債を増やさず帰れましたが、もう今月は行かないぞ!

今自分の中でのプライベートの優先順位は・・・

1.コミック読書(レンタル)
2.アニメ鑑賞
3.ゲーム
4.パチ

でしょうか。
まぁパチは月1,2回行ければいいかなぁくらい。
中々勝つのも難しいですし。
最近観たCSのスロ番組で射駒さんも言ってましたが
「今は如何に負けないか」
「いつも大きく勝つ事を求めない」
だと思います。

アニメの方も春アニメ始まったし。
結構観るのありそうだしなぁ・・・

いやでもたまには外にも出ないとなww

ではまたノシ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バリットくん

岡山で震度4って珍しいよね。
千葉在住の妹から二度寝直後に入電。
大丈夫だから寝かせろとw

スカガの瑛花ビッグの一本釣りはDVDの特典映像を観れば納得すと思われ。

「今は如何に負けないか」→行かないw
「いつも大きく勝つ事を求めない」→5スロw
で解決だおw
by バリットくん (2013-04-15 21:10) 

もきち

バリさん

>岡山で震度4って珍しいよね。

ですね~災害の少ない町ですから♪

>千葉在住の妹から二度寝直後に入電。
>大丈夫だから寝かせろとw

いやぁそれは仕方ないでしょ~
バリさんトコは津波とかの心配もあるし。

>スカガの瑛花ビッグの一本釣りはDVDの特典映像を観れば納得すと思われ。

そうなんですか。スカガはCSで観たもんで・・・
探せば出で来るかな?

>「今は如何に負けないか」→行かないw
>「いつも大きく勝つ事を求めない」→5スロw
>で解決だおw

またまた~
行かないだなんて行くでしょw
5スロはねぇ・・・まぁ場合によってはアリですよね。
どちらにしてもバリさんはしっかり守られてるので大負けしないですもんね。
by もきち (2013-04-21 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりです^^;4台目2代目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。