SSブログ

冬イベ終了 [ゲーム]

2週間ぶりです。

透析が始まってから日曜にブログを書き忘れると帰りが遅いので書けないのよねー

まぁそんなわけで、この2週間の事。


<体調>

相変わらず透析中。
DWが一時、50.5㎏まで落ちましたが、透析後、血圧が下がって立てない状態になったり。
2・3回、そんな感じが続き、DWが51㎏に増えた。
多分、水分以外で体重が増えた所に、いつも通り水分を抜くと抜きすぎになって血圧が下がった・・・のかな。


<動画>

ハリーポッター3.jpg

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

3作目。
んっとねー・・・
段々飽きてきたw
大体いつもどおりな感じで、あんまし驚きもないかなぁ
まぁ見るけどね最後まで。


後は、リベンジのシーズン3を途中まで観てたり、ログ・ホライズンを観てたり。
どちらも、見終わっていないので終わってから紹介予定。


<艦これ>

冬イベ続き。
前回はE-3甲 2段階目に行った所まで。

2段階目も、かなり厳しくS勝利なんて、なかなか取れません・・・
なので、地味に地味に削って、ようやくラストダンス。


20160219-015630.679.png

なんと1発目で旗艦阿武隈が相手旗艦をカットインスナイプ!
あっさり、E-3甲クリアとなりました~
まぁ見ての通り、最後もS勝利を取れず^^;

20160219-015930.784.png
20160219-015808.452.png

嬉しい事に、甲勲章獲得!二つ目になりました~


ちなみに、最後の編成はこんな感じ。

20160219-020325.276.png
20160219-020327.856.png

途中、武蔵を長門に替えたり、駆逐艦は運の高い娘をローテしたりな感じでした。

さて、ドロップですが


20160219-015756.970.png

クリア報酬のザラ。


20160219-015311.977.png

道中での大鯨だけでした。
大鯨は二人目なので、これで龍鳳が作れるなww
グラは取れず・・・

これで一応イベは終了ですが、E-1で瑞穂を狙いました。
結果・・・


20160221-112912.495.png
20160220-144340.877.png
20160221-011004.739.png

狙い通りの瑞穂に加え、初の矢矧と唯一いなかった礼号組の朝霜をゲット。
これで十分満足かなー
グラと沖波は早々に諦め。
LV上げと備蓄に変更しました。
お陰様で・・・


20160221-013600.163.png
20160228-114351.616.png

吹雪改2と翔鶴改2甲になりました。

次は霞と皐月かなぁ・・・

あと、設計図待ちの娘が何人か。
勲章が足りないのよねー

瑞鶴・筑摩・リットリオ・ローマ・大鯨が待ってるんだよね。
さて、どの娘からいくか・・・


では、今回はこの辺でノシ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バリットくん

やっぱ運の要素が強いゲームだよねー、甲勲章おめ~
ほぼ無傷で夜戦突入してでんでんカットインしてくれないとかザラだったもんなー(´;ω;`)
矢矧テラうらやましす・・・
by バリットくん (2016-03-04 08:13) 

もきち

バリさん

>やっぱ運の要素が強いゲームだよねー、甲勲章おめ~
>ほぼ無傷で夜戦突入してでんでんカットインしてくれないとかザラだったもんなー(´;ω;`)
>矢矧テラうらやましす・・・

確かにねー
リアル運もそうだけど艦娘の運も上げないと・・・
でもまるゆ牧場もなかなか厳しい^^;
by もきち (2016-03-06 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬イベ始め12日ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。