SSブログ

育成中 [ゲーム]

1週間ぶりです。

では今週のこと。


<体調>

透析での事。

透析終了時に針を抜いた後、当然止血の為、絆創膏とその上にスポンジ?的な物で押さえ、さらにベルトで締めるんだけど、看護師さんによって押さえ方や締め方に強弱があるのね。

今回やたら強く押したり締めたりされて、「痛い!痛い!」といったのに聞き入れられず・・・
おかげで、その日の夜、翌日午前まで痛みが続き酷い目にあいました。
次の透析時は他の看護師さんだったけどチクっときましたw


<パチ>

久しぶりにパチに。

001.JPG

リリィさんが楽しそうに打ってる戦国乙女2に。
初打ちなので仕組みとかよくわからずでしたが天下ポイントは200くらいでした。
2Kで当たるものの、乙女ボーナス。(バケに当たる枚数ね)
何も起こらず終了。
そして投資16K・・・
またも乙女ボーナス・・・そして何も起こらず。
厳しい。
ここで終了。
家に帰って色々調べてみると・・・うーん最初が大間違いだったっぽい。
でもアニメーションとかは綺麗で良かった。
もうちょっと打ってみたいな。
でも状況によりそうなので他に打てる台も作っとかないとなー


<艦これ>

イベントも終わり、育成中。

20170309-225409.008.png
20170310-233258.339.png
20170310-234043.022.png

ようやくZARAが改2に。
イベント前から育ててた荒潮もようやく改2に。
今回のイベントでゲトした伊14も改に。
おー晴嵐もってるじゃん!嬉しい!
ROMA撃沈の時、なくしたからなぁ・・・

今は次の改2らしい。鈴谷・熊野を念のためLV88まで上げ中。

あとはジェット機作りたいなぁ。
単発任務も消化したいし。

では、今回はこの辺でノシ
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

バリットくん

あー看護師さんによって上手い下手や癖あるよねー。
俺の行きつけでもん?いつ刺した?ってくらい注射の上手い人がいるよ。
その逆もまたw

ZARAはおれもようやく改二、荒潮はすっかり忘れてたw
いよちゃんは毎日のオリョクルでコツコツ育成中。
鈴熊改二のグラが楽しみだねー
by バリットくん (2017-03-13 01:14) 

今年もリリィ

【乙女2朝イチ天下ポイント狙い】
データ機で前日がクソなのを確認後、さらにデータ機で前日の最終G数が判れば尚よし。最終Gは合わせ天井を見込むため。
朝イチが無理だった場合、すでに誰かが1、2回ボヌスを引いてくれていた方が有利。なぜなら、天下が少しでも溜まっているからw
ここで妄想するです。多分前日の天下で2000ぐらいあったんじゃねぇ?とw
設定変更されていても、2000~8000で内部加算しているから問題なし。
これはこれで美味しいw
んで、そこから頑張って粘るのですよ。まあ上手く高確中にあれこれ引けば、それなりに天下は溜まっていくです。んで、宵越しなら突如意味不明な帳尻合わせ加算が来ますwww
例えば現在2130Pまら、一気に7870が加算で都合10000に。
そこからが勝負。頑張って50%→40%→30%を乗り越えるだけ。簡単でそ(爆)
因みに30%を乗り越える演出中、赤文字出たら負けだと思っていいですw
それよりも何よりも、3回勝負がありますがその全ての勝負で、できるだけ前半に城を小さくする事が大事です(自力では無理w)
早く小さくするとほぼ修復中が入るので、勝てる確率が高いはず。

因みにボヌス後、「鬼討伐」も文字が出たG数で真ん中十字黒ボタンの下を押すと、上の勾玉役モノのランプ色が変わります。白はダメポ、緑はちょっとダメポ、赤は頑張れるかも、紫は真じゃねぇ? 虹なら店内走って下さいw

ご武運をw
by 今年もリリィ (2017-03-13 02:32) 

今年もリリィ

勘違いするとアレなので、
「できるだけ前半に城を小さくする事」→これは自分の城の事です。
by 今年もリリィ (2017-03-13 02:35) 

もきち

バリさん

>あー看護師さんによって上手い下手や癖あるよねー。
>俺の行きつけでもん?いつ刺した?ってくらい注射の上手い人がいるよ。
>その逆もまたw

ありますね~
透析の針は少し大きいのでなおさらですw

>ZARAはおれもようやく改二、荒潮はすっかり忘れてたw
>いよちゃんは毎日のオリョクルでコツコツ育成中。
>鈴熊改二のグラが楽しみだねー

鈴谷中々良かったですね~
by もきち (2017-04-23 23:42) 

もきち

リリィさん

>【乙女2朝イチ天下ポイント狙い】
>データ機で前日がクソなのを確認後、さらにデータ機で前日の最終G数が判れば尚よし。最終Gは合わせ天井を見込むため。
>朝イチが無理だった場合、すでに誰かが1、2回ボヌスを引いてくれていた方が有利。なぜなら、天下が少しでも溜まっているからw
>ここで妄想するです。多分前日の天下で2000ぐらいあったんじゃねぇ?とw
>設定変更されていても、2000~8000で内部加算しているから問題なし。
>これはこれで美味しいw
>んで、そこから頑張って粘るのですよ。まあ上手く高確中にあれこれ引けば、それなりに天下は溜まっていくです。んで、宵越しなら突如意味不明な帳尻合わせ加算が来ますwww
>例えば現在2130Pまら、一気に7870が加算で都合10000に。
>そこからが勝負。頑張って50%→40%→30%を乗り越えるだけ。簡単でそ(爆)
>因みに30%を乗り越える演出中、赤文字出たら負けだと思っていいですw
>それよりも何よりも、3回勝負がありますがその全ての勝負で、できるだけ前半に城を小さくする事が大事です(自力では無理w)
>早く小さくするとほぼ修復中が入るので、勝てる確率が高いはず。
>因みにボヌス後、「鬼討伐」も文字が出たG数で真ん中十字黒ボタンの下を押すと、上の勾玉役モノのランプ色が変わります。白はダメポ、緑はちょっとダメポ、赤は頑張れるかも、紫は真じゃねぇ? 虹なら店内走って下さいw
>ご武運をw

その後、見事50%を外しましたよ・・・
台も減って来てて打ってヨシ台も少なくなってきましたね・・・
鬼討伐後のランプもまだ白しかw
また打てる台あったらいいなぁ
by もきち (2017-04-24 00:25) 

もきち

リリィさん

>勘違いするとアレなので、
>「できるだけ前半に城を小さくする事」→これは自分の城の事です。

見てみたいなw
by もきち (2017-04-24 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

微妙な状態安らかに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。