SSブログ

休みなんてあっという間 [日常]

先週から今週にかけて3連休でしたが、あっという間でしたね~

実質、何かしたってのは金曜夜と土曜だけだったんですがw




金曜夜は久々に打ってきた。

新鬼→トップ2→真田と打ちちらかして、ここまで-17K。

んで最初打ってた新鬼へ。台も同じ。なんか続きが気になったので。

すると・・・











CA3A0420.jpg

こうなって・・・

CA3A0419.jpg

こんなんなったりして

結局









CA3A0421.jpg

逆転サヨナラだったり。

いやあ新鬼おもしろいですねw

帰り間際、受付でポスターが店のポイントでもらえるみたいだったので2点もらってみた。

その1。

CA3A0422.jpg

スロ 銀河英雄伝説のポスター


その2。

CA3A0423.jpg

パチ サクラ大戦のポスター

とまぁ持って帰ったものの、使わねぇだろなぁww



次の日。

AM中は御中元の注文とか。

それから昼食をとって、

CA3A0424.jpg

コレを使うべくアニメイトへ。

あっ見にくいですねw

図書カード2万円分です。

実は年末に買った液晶TVのエコポイントはコレに変えたのでした。

んで嫁と一緒に小1時間。(これでも急いだw)






CA3A0425.jpg

これだけ購入。



さて、夕方からは同窓会。

小学校6年2組の同窓会でした。

ほとんどの人が久々でしたが男性はほぼ顔で誰かわかりました。

でも女性は無理ww

一人としてわからんかったw名前聞くと思い出すんですけどねw

でも久々に色々話せて良かったなと。

昔悪かったヤツとかもホント丸くなってて普通に話できたし。

2次会はパス。

ちょっと調子に乗りすぎて飲み過ぎ感もあったし。



日曜・月曜は・・・

ずっと家にいましたw

漫画読むかアニメ観てるかでした。おかげで進んだけどね~


次の大きな連休は盆休みですかね。

今日知ったけど5連休みたい・・・

まぁ盆は、1日はゴルフ、1日は休日出勤、あとは嫁の実家とウチの墓掃除ですかねww

ではまたノシ







nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バリットくん

連休かー、そういやそんな物ありましたね・・・

エコポイントって図書カードもあったの?

マンドクサくて放置したまんまだった。
早速交換しよう。

新鬼は乗り始めると止まらなくなりますよね。
けど・・・+300なんて・・・未経験ですが・・・(泣)

逆転サヨナラ、オメ~
by バリットくん (2010-07-21 12:18) 

もきち

バリさん

>連休かー、そういやそんな物ありましたね・・・

バリさんトコは休みなさすぎですよね・・・

過労で倒れないで下さいよぉ。

>エコポイントって図書カードもあったの?
>マンドクサくて放置したまんまだった。
>早速交換しよう。

あるのですよ~
確かにチョイ面倒ですがもったいないですからね。
交換しましょう!

>新鬼は乗り始めると止まらなくなりますよね。
>けど・・・+300なんて・・・未経験ですが・・・(泣)

ホント乗ってくると、おもしろいですよね。
ただ、その逆も体験しましたが・・・

>逆転サヨナラ、オメ~

あざーす♪
by もきち (2010-07-24 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。