SSブログ

凹むわぁ・・・ [パチ・スロ]

給料日ってこともあり調子にのって、また新鬼武者打ちにパチ屋へ。581Gハマリの台を打ち始め・・・











打ち続け・・・











諭吉さんが3人消失した頃・・・












CA3A0426.jpg

天井越え・・・orz

まっ・・・まぁ大丈夫!

86%ART確定ですから!

ほどなく特殊役を引いて・・・









CA3A0427.jpg

初の千鬼へ。

んで

CA3A0428.jpg

襖が金色まで発展して・・・


CA3A0429.jpg

覚醒へ。

えらい引っ張るなぁ・・・

そしてようやくようやく蒼剣ラッシュへ。

この時点で21:00。

さーて急いで打たないと!












んが











第2話であっさりART終了・・・・orz

86%って・・・

あぁART終了する確率でしたか!




凹むわぁ・・・
タグ:新鬼武者
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

バリットくん

あちゃー、やっちゃいましたか。
新鬼の天井ってそうなんだ。
ただ、個数じゃなく継続率ってのが夢がある気がします。

継続率は期待値と実践値の乖離なんて当たり前ですから、今回は悪いほうに転んだと思って諦めるしかないですよね。

しかし、コイン持ちが悪いので天井目指すのはかなり辛い台です。

メシウマ日記乙w
by バリットくん (2010-07-24 07:41) 

gaebulggaebolga@リリィ

乙w
まあこれはオカルトって言えば、オカルトなんですけどね…新鬼で覚醒引いたら急いで消化したら駄目って統計が出てまつ。
急ぐと1~4話程度で終わる事がやたら多いみたいですよ。

覚醒なら平均2000枚、上乗せと継続次第では万枚行くんですが、まあ今回は運がなかったと言う事で。
大丈夫、オイラ覚醒引いた事ないでつし、嫁が3回引いてますけど、1回は2600枚、2回は上乗せなしの1話終了ですからw

カボの方が安定感はあるかもですよ。
通常はローズで打って、ボヌス察知したら確定する前にアリスに切り替えます。
ボヌス後、通常に落ちた際に学園ステージから30G以内で上空へ、もしくは上空ステージからなら30G以上続いたら高確って感じなので、その割合で設定の高低が見抜けますし。
何か知りたい事あったら、メルくだされ。使えるオカルトなら、山盛り装備してますからwww
by gaebulggaebolga@リリィ (2010-07-28 23:45) 

もきち

バリさん

>あちゃー、やっちゃいましたか。
>新鬼の天井ってそうなんだ。
>ただ、個数じゃなく継続率ってのが夢がある気がします。

やってしまいました・・・orz
夢を追いかけてみたんですが;^^

>継続率は期待値と実践値の乖離なんて当たり前ですから、今回は悪いほうに転んだと思って諦めるしかないですよね。

まぁ100%ではないですからね。
薄い方引いちゃったって事ですけど・・・凹みますよぉぉぉぉ

>しかし、コイン持ちが悪いので天井目指すのはかなり辛い台です。

まぁ最初はそのつもりはなかったんですが・・・
やめるにやめれなくなって・・・

>メシウマ日記乙w

いえいえw
by もきち (2010-07-29 23:15) 

もきち

リリィさん

>乙w
>まあこれはオカルトって言えば、オカルトなんですけどね…新鬼で覚醒引いたら急いで消化したら駄目って統計が出てまつ。
>急ぐと1~4話程度で終わる事がやたら多いみたいですよ。

マ・・マジですか・・・がーん・・・・orz

>覚醒なら平均2000枚、上乗せと継続次第では万枚行くんですが、まあ今回は運がなかったと言う事で。
>大丈夫、オイラ覚醒引いた事ないでつし、嫁が3回引いてますけど、1回は2600枚、2回は上乗せなしの1話終了ですからw

嫁さんすごい・・・3回ですか!
平均2000枚かぁ・・・きてれば元は取れたのになぁ。

>カボの方が安定感はあるかもですよ。
>通常はローズで打って、ボヌス察知したら確定する前にアリスに切り替えます。
>ボヌス後、通常に落ちた際に学園ステージから30G以内で上空へ、もしくは上空ステージからなら30G以上続いたら高確って感じなので、その割合で設定の高低が見抜けますし。
>何か知りたい事あったら、メルくだされ。使えるオカルトなら、山盛り装備してますからwww

なるほど。
カボも時々打つんですけどね。
やっぱ機種の勉強しとかないとですね。
色々教えて下さい~
by もきち (2010-07-29 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。