SSブログ

どうせならバカ売れすればいいのに [アニメ]

昨日、バリさんトコで観たのが最後の一蹴りとなったのか・・・

今日客先廻り中に古本市場へフラフラと。


CA3A0430.jpg

見つけた喰霊1~10巻セット購入。なんか外伝もあったからついでに購入。

11・12巻は本屋で買えばいいやっと会社帰りに寄った宮脇にはなぜか無い・・・

ので、諦めてamazonでも頼む事にした。

家に帰って早速1巻だけ読んだ。



・・

・・・黄泉がこわいよう(;;)

もう完全にアッチの人っぽくなってるしー

アニメの方の黄泉と神楽、スッゴイ好きだったのにー

アニメは結構綺麗に終わって、どう繋がるのかこれから説明あるのかな・・・



話は変わって、今日嫁から聞いたネタ。


その1。

志満秀×初音ミク ネギ入りえびせん「みくせん」

志満秀って高松発祥なんだ・・・へー

なんか高松の百貨店とJR駅で売ってるとか。

amazonでも買えるみたいですね。


その2。

岡山県初の萌え食品「じゅれみっくす」

ついに岡山にも萌え食品がww

キャラはなかなかカワイイですねー

あっ!組長~ツインテいますよ~ツンデレかどうかは知りませんがww

これもamazonで買えるみたいです。

まぁ・・・なんだな。

どうせならバカ売れして岡山潤えばいいのにな。

気が向いたら買ってみよかな。

ではまたノシ

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ジュン9821@組長

ツインテと聞いて飛んで来ました(爆)
ツンデレじゃなくてもおkです。
【じゅれみっくす】ですか、HPを見ましたがゼリーなんですね。
取り合えずamazonで欲しい物リストに追加しときましたw

by ジュン9821@組長 (2010-08-03 01:12) 

バリットくん

アニメは後付けですからね。
ちょっと繋がりが悪いような気がします。
後は連載前の読みきり3編を収録した0巻とさらにそれに読みきり?を追加した0+を買えばフルコンプですなw

志摩秀・・・堕落したなw
ぶっちゃけ同業者なので、営業の人間は何人か知ってますw
最近郷土発の萌え産品が増えましたよね。
by バリットくん (2010-08-03 23:00) 

gaebulggaebolga@リリィ

喰霊は月刊エース連載品とアニメは別物と思った方がいいですね。

最近ご当地物の萌え品は多いですね。
広島なんかだと女子高生キムチとかwww 週マガに書いてる瀬尾公治氏がイラスト書いてますね。

ブラ+、「翼手を倒せ」をいかにオカルトで乗り越えるかが肝ですwww
by gaebulggaebolga@リリィ (2010-08-10 01:09) 

もきち

ジュンさん

>ツインテと聞いて飛んで来ました(爆)
>ツンデレじゃなくてもおkです。

さすがは組長ですw

>【じゅれみっくす】ですか、HPを見ましたがゼリーなんですね。
>取り合えずamazonで欲しい物リストに追加しときましたw

是非購入して感想をw
by もきち (2010-08-13 00:32) 

もきち

バリさん

>アニメは後付けですからね。
>ちょっと繋がりが悪いような気がします。

僕はアニメが先だったので逆にコミック見てショックでした・・・。

>後は連載前の読みきり3編を収録した0巻とさらにそれに読みきり?を追加した0+を買えばフルコンプですなw

とりあえず本編を読んだら買うでしょうねw

>志摩秀・・・堕落したなw
>ぶっちゃけ同業者なので、営業の人間は何人か知ってますw
>最近郷土発の萌え産品が増えましたよね。

あら同業者でしたかw
売れるんですかね~
by もきち (2010-08-13 00:39) 

もきち

リリィさん

>喰霊は月刊エース連載品とアニメは別物と思った方がいいですね。

まぁでも色々リンクさせてますし、黄泉と神楽の繋がりはこんなにあったんだよってわかってもらうのには充分かと。

>最近ご当地物の萌え品は多いですね。
>広島なんかだと女子高生キムチとかwww 週マガに書いてる瀬尾公治氏がイラスト書いてますね。

あ、ツイッターに書いてましたねw
男物にはびっくりしたw

>ブラ+、「翼手を倒せ」をいかにオカルトで乗り越えるかが肝ですwww

ホント、どうやって5体倒すかですねw
by もきち (2010-08-13 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凹むわぁ・・・今日から盆休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。