SSブログ

今日から盆休み [会社]

今日からやっと盆休み突入となりました。

今日から5連休です。



とはいえ、今日は休日出勤でした。

9:30~15:30くらいまで。まぁほぼ一日でした。

まぁそんな事はおいといて。



昨日の話ですが、人生で初めて体験した事がありました。













CA3A0434.jpg

葉巻ですw

僕は普段、たばこは吸いません。というか吸った事ないw

なので当然、葉巻も初めて。

昨日、常務からのお誘いで飲みに行った後、そういうお店に行ったわけですよ。

んで、初めて知ったんだけど葉巻って、たばこと吸い方違うのね。

葉巻は肺に入れないように吸ってはいて、匂いを楽しむのだとか。

肺に入れないなら吸っても健康的に大丈夫かと思い挑戦。

これが、中々難しい・・・

しかも、いい匂いとも思えないしw(色々種類はあるらしいけど)

何度か少し肺にいれながら挑戦したものの、どうでもよくなってきたのでヤメ。

たばこも葉巻も、もう吸う事はないな~


さて、明日は何も予定なし。

ゴロゴロしながらアニメとコミックの消化しようかね~

タグ:葉巻
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

バリットくん

盆休み?何それ?おいしいの?

これはシガーバーってやつですかね?

葉巻はいいやつならすごく香りがいいです。
ブドウの葉で巻いたやつなんか、すごく甘い香りがしますよ。

ちょっと遠いですが、山陽インターから川沿いに北上したとこにすごく種類が豊富なタバコ屋さんがあります。
ま、タバコ吸わないんなら関係無いけどw
by バリットくん (2010-08-13 12:29) 

gaebulggaebolga@リリィ

昔葉巻ばかり吸っていた人が通りますよw
本葉巻は端をナイフで切るので、ナイフを常備していたら職質受けますたがwww

タバコは吸わなくて済む人は吸わない方がいいでつw
止めない漏レが言うのもアレですがorz

あれ? 連休に予定なしですか?
ブラ+を朝から打ち倒すという日程が見当たりませ(ry
by gaebulggaebolga@リリィ (2010-08-15 23:35) 

もきち

バリさん

>盆休み?何それ?おいしいの?

おいしいですよw

>これはシガーバーってやつですかね?

あい!まさにそうです。

>葉巻はいいやつならすごく香りがいいです。
>ブドウの葉で巻いたやつなんか、すごく甘い香りがしますよ。

なんか色々種類があるみたいでしたね。
僕が今回吸ったのは一番ノーマルなヤツだとか。

>ちょっと遠いですが、山陽インターから川沿いに北上したとこにすごく種類が豊富なタバコ屋さんがあります。
>ま、タバコ吸わないんなら関係無いけどw

へぇ~なんとなく興味がありますねw
まぁ吸いませんがw
by もきち (2010-08-16 22:19) 

もきち

リリィさん

>昔葉巻ばかり吸っていた人が通りますよw
>本葉巻は端をナイフで切るので、ナイフを常備していたら職質受けますたがwww

え~!葉巻ばかりですかw
葉巻って高いんでしょ?今回は常務持ちだったからよくわからないけど諭吉さんが数枚出てたから。

>タバコは吸わなくて済む人は吸わない方がいいでつw
>止めない漏レが言うのもアレですがorz

吸わないですよ~
健康には止めた方がいいとは思いますが・・・
まぁなかなか難しいんでしょうねw

>あれ? 連休に予定なしですか?
>ブラ+を朝から打ち倒すという日程が見当たりませ(ry

あ~その日程入れたかったなぁw
ただ軍資金が・・・
by もきち (2010-08-16 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。