SSブログ

山あり谷あり・・・ [パチ・スロ]

突然ですがTwitter始めました!



コチラです。

もう既に色んな意味での先輩方にはご挨拶させてもらってますがw

まぁ前から気にはなってたんですよ。

んで、この前、会社で夜一人でサーバ復旧してて暇だったので始めてみましたw

「ついめーじ」とか付ければいいんですが、なんかうまくいかなくって・・・

まぁとにかく、そちらもよろしくです。


最近の事・・・といっても稼動ですが。簡単に。


8/31

20:30くらいからブラ+。

取りきれんかった・・・

なんで時間無い時は適当にえらんでも3択当たるんだろ?

というわけで

CA3A0450.jpg

12K投資 48.8K回収


9/2

調子に乗ってまたもやブラ+。

4KほどでBIGもARTにはいかず。

ちょっと打つも、あまりにもベルを引けず、逆にチェリーばかり引くので、なんとなくヤメ。

左隣のブラ+へ。

これが打てども打てども引けない・・・

こりゃ天井かなぁ・・・と逆に期待してると、800Gほどでバケ・・・最悪。

そのバケからはARTに行くものの1セット終了。どうも3択が乗り切れない。

飲まれた所で、逆転を願いつつ蒼天へ。

そこで、打っていると、横から肩をたたかれる。

何かと思うと・・・

「続き打ちませんか?僕帰らないといけないんで。」

見ると・・・

CA3A0452.jpg

仕合の刻が17セットくらい続いています!獲得枚数1700枚超え・・・




かみまみた・・・いや!神はいた!

あまりの事に、大した礼もいえず席交代。ありがとう!!若者よ!!

いやーよっぽどガックリして打ってたんですかねw

それとも普通のサラリーマン風で話しかけやすかったのか・・・

さて、実は個人的には初のART。

ドキドキしながらゆっくり消化。












2仕合ほどで、あっさり転落・・・200枚ほど。

そのまま続けて打つと数度、仕合に入りましたが長く続く事なく毎度転落・・・

ってかボナス全然引けないから増えない!

最後には全ノマレ・・・

-27K。


9/3

リリィさんがマジハロ打つか!って、つぶやいてたので「じゃ俺も!」ってなノリで。

1台だけ空いてたマジハロへ。

1Kでバケ→BIG→カボ1セットと来たものの、その後ハマリで全ノマレ+追加投資。

諦め、新鬼へ。

打てども打てども、チェリもスイカも引けないのでヤメ。

次、久々にツイン2楽しむかと着席。

これがハマる・・・800Gくらいで4チェで白7が揃いBIG→80GほどでBIG→ヤメ。

結局-20.8K。

もう無理・・・


ってなわけで・・・おいしくご飯食べれましたか?
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

バリットくん

どんぶり三杯はいけるなwww
つーか、勝ち分をそっくりやられちゃったのね(-人-)

蒼天はどうやっても基本ARTは単発なので、蒼天揃い(1/8192?)を引くか、高設定を打つかしかないですね。
もっとも高設定でも展開次第では余裕で死ねますがw
お店も設置シェアが高い台なので、稼動は落とせないから比較的高設定が入りやすいと思われ。
新鬼も同じ状況ですが、現在ほっといても客が着いてるので、逆にコイツは低設定放置の可能性大、1でも間違えて猛爆しますからね。
by バリットくん (2010-09-04 07:28) 

gaebulggaebolga@リリィ

9/3の負けは漏レが原因?www
なので書きなぐっていきますね(爆)

ブラ+のART中のデンジャーナビをちょっと気にしててくらはい。
偏ってる事が多いので、ART終盤の偏ったナビで翼手が倒せる事が多々あります。

んで、蒼天は中段チェといっても2種類あって、一方は1/2で死合か、天授に行きます。一方は単なる1/4で何らかの前兆へ行くだけです。
んで、準備中の白ナビ時、赤印を狙わないと死合ストコ全消滅する事があるんですよ。

って事だけ伝えておきますwww

んと、個人的な事を言うと、1台もしくは2台を徹底的に打つのが勝つための基本です。
あれこれ手を出すと、どれも内容把握が中途半端になって、勝ちづらくなったり良台を捨てちゃう事にもなりますよん。
とりあえず、手軽に勝とうと思ったら意外にマジハロ2です。

by gaebulggaebolga@リリィ (2010-09-06 02:10) 

NO NAME

BLOOD+は近くに設置店がなくてあまり打った事が無いのですが出るんですね。
自分は今の所打つ台はマジハロ2かな。
蒼天や新鬼は打ちませんからね…(決して萌要素が~って訳じゃないですけどw多分w)

自分も最近は大人しくしてます。
運気チャージしてその内にw

by NO NAME (2010-09-08 02:12) 

ジュン9821@組長

↑名前書かずに送信しちゃった…スマソ
by ジュン9821@組長 (2010-09-08 02:14) 

もきち

バリさん

>どんぶり三杯はいけるなwww
>つーか、勝ち分をそっくりやられちゃったのね(-人-)

そうですか、美味かったですか・・・orz

>蒼天はどうやっても基本ARTは単発なので、蒼天揃い(1/8192?)を引くか、高設定を打つかしかないですね。
>もっとも高設定でも展開次第では余裕で死ねますがw
>お店も設置シェアが高い台なので、稼動は落とせないから比較的高設定が入りやすいと思われ。

折角打ち方わかったけど、蒼天はもう打たないかなぁ;^^

>新鬼も同じ状況ですが、現在ほっといても客が着いてるので、逆にコイツは低設定放置の可能性大、1でも間違えて猛爆しますからね。

新鬼は打ちますよ~でも当分はアリスかブラ+に絞ります・・・
by もきち (2010-09-11 14:00) 

もきち

リリィさん

>9/3の負けは漏レが原因?www
>なので書きなぐっていきますね(爆)

いやいやw原因ではないですよw
僕の我慢がたらんのです。

>ブラ+のART中のデンジャーナビをちょっと気にしててくらはい。
>偏ってる事が多いので、ART終盤の偏ったナビで翼手が倒せる事が多々あります。

なるほど。確かに。
気がつかなかった~

>んで、蒼天は中段チェといっても2種類あって、一方は1/2で死合か、天授に行きます。一方は単なる1/4で何らかの前兆へ行くだけです。
>んで、準備中の白ナビ時、赤印を狙わないと死合ストコ全消滅する事があるんですよ。
>って事だけ伝えておきますwww

白ナビについては、Twitterの通りでした。

>んと、個人的な事を言うと、1台もしくは2台を徹底的に打つのが勝つための基本です。
>あれこれ手を出すと、どれも内容把握が中途半端になって、勝ちづらくなったり良台を捨てちゃう事にもなりますよん。

ですよね・・・
よく乱れ打って負けたなんて聞きますもんね。
再度、肝に命じます。

>とりあえず、手軽に勝とうと思ったら意外にマジハロ2です。

ちょっとマジハロ2を勉強します。

by もきち (2010-09-11 14:11) 

もきち

ジュンさん

>BLOOD+は近くに設置店がなくてあまり打った事が無いのですが出るんですね。

ブラ+楽しいですよ~アニメ鑑賞済なら楽しめるかと。
出玉も3択が正解出来ればすぐのびます。

>自分は今の所打つ台はマジハロ2かな。

僕も今度は優先で打ちたいと思ってます。

>蒼天や新鬼は打ちませんからね…(決して萌要素が~って訳じゃないですけどw多分w)

いやいや、萌え要素は必須ですよねww

>自分も最近は大人しくしてます。
>運気チャージしてその内にw

最近は稲刈りで大変そうですもんね。
きっと運気が溜まってますよ!
by もきち (2010-09-11 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

B★RS久々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。