SSブログ

B★RS [アニメ]

今日は今週唯一の休みー。

というわけでドコに行く事もなくグダグダと。


そうそう、ちょっと前、組長のトコで知った「ブラック★ロックシューター」。

なんか8/19~31限定でアニメを無料配信してたので観てみた。

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch961

色々謎な事はありますが・・・なかなかおもしろかったです。

それにしても、小鳥遊とかヨミとか、最近聞いた名前だなww

マトって名前も変わってんなぁ。なんか意味がありそうですね。

終り方は、まぁ続きがなくもない感じでしたが、そういう演出でしょうかね。

年末に(遅っ!)BD+ねんぷちが発売みたいですが、これは買いかなw






パッケージのブラックロックシューターもカコイイ!


そういえば、夏コミ分は・・・

CA3A0442.jpg

いつもの「うみねこ」だけ。

ちょっと最近色々と出費が多いもので・・・

うみねこも今冬で終わりかぁ・・・4年って早いなぁ・・・

ではまたノシ


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ジュン9821@組長

ブラックロックシューター、ニコ動で配信がありましたね。
自分は雑誌の付録のDVDで見てしまいましたが。
何か謎めいた部分が多かったような気がしますね。
終わり方も続編がありそうな感じでしたしね。

夏コミは…色々と収穫してきました(爆)
さすがに会場には逝けませんからオクでの入手になりましたが。
欲しい物は手に入れる事が出来たので満足です。

by ジュン9821@組長 (2010-08-25 02:54) 

バリットくん

うみねこかー、一応ゲームは持ってるんだけど、1期?の途中で絶賛放置中w
島に着いた辺りだったかな?

コミケ行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・
by バリットくん (2010-08-25 12:41) 

何たら@リリィ(爆)

コミケ品はマウスパッドを1つ手に入れただけでつ。
何か最近物欲なくなって、一瞬ほしいと思っても一日経つとどうでも良くなってるwww

当面欲しいのはマジハロ2、ブラ+のスロだけです(爆)

B★RSのツルペタ具合には最初驚きますたがw
by 何たら@リリィ(爆) (2010-08-26 10:44) 

もきち

ジュンさん

>ブラックロックシューター、ニコ動で配信がありましたね。
>自分は雑誌の付録のDVDで見てしまいましたが。

僕もDVD欲しかったんですが、もう日も経ってたので・・・
BD付きねんどろでも買いますw

>何か謎めいた部分が多かったような気がしますね。
>終わり方も続編がありそうな感じでしたしね。

反響が良かったらって事なんですかねw

>夏コミは…色々と収穫してきました(爆)
>さすがに会場には逝けませんからオクでの入手になりましたが。
>欲しい物は手に入れる事が出来たので満足です。

よく調べてますよねw
まぁ中国地方から行くと旅費だけで大変な事になりますからね。
オクでいいんじゃないですか~
by もきち (2010-08-27 00:38) 

もきち

バリさん

>うみねこかー、一応ゲームは持ってるんだけど、1期?の途中で絶賛放置中w
>島に着いた辺りだったかな?

それ・・・最初の最初やん!
やる気になったら全話送りますよw

>コミケ行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・

ですねー
一度は体験してみたいもんです。
by もきち (2010-08-27 00:40) 

もきち

リリィさん

>コミケ品はマウスパッドを1つ手に入れただけでつ。
>何か最近物欲なくなって、一瞬ほしいと思っても一日経つとどうでも良くなってるwww

あれ?天使ちゃんのキーボードは?

>当面欲しいのはマジハロ2、ブラ+のスロだけです(爆)

あーそれは僕も欲しいですねw

>B★RSのツルペタ具合には最初驚きますたがw

そこですかw
確かに衣服がオマケみたく・・・
by もきち (2010-08-27 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。