SSブログ

楽しかった! [パチ・スロ]

え~はじめに言っておきますがメシマズですwwお付き合い下さいませw

土曜日の仕事帰り、逝ってきた。

打つのは当然、マジハロ2。

最近ちょっと勉強してわかってきたトコなので。でもまだ大きく勝った事はないんですよね・・・


打ち始め・・・

モードを見る間もなく1Kでバケ(低)。

その後の動きは40・38・41とB以上っぽい動き。と思ってたら162GでBIG(低)。

その後、サイドランプ、レインボー確認!

しかし、そこからが長かった・・・

BIGを1回挟んで、約600Gハマリ・・・

高確がまず引けない・・・引いてもボナスが引けない・・・かといってモードCは捨てれない・・・

とかやってると、魔界ゾーンに突入。

何故かあっさりボナスを引くw

CA3A0462.jpg

CA3A0463.jpg

初めてのスーカボ!!

スーカボ中は500G程のびて、BIG1回しか引けなかったけど、カボがおもしろいほど揃ったw

なので、










CA3A0464.jpg

まじかる★カーニバル










CA3A0465.jpg

バケも変わった画面に。










CA3A0466.jpg

キンカボも達成!2回ほど上乗せ。










CA3A0467.jpg

長門さんも登場。










CA3A0468.jpg

CA3A0469.jpg

ってな感じでした。

結果は投資16K回収44.1Kでした。

いやホント楽しめました。

もうちょっとボナス引ければもっと伸びたんでしょうけどね~

んではまたノシ


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

バリットくん

おっかしぃなー、連休初日に逝くって言ってたから、てっきりメシウマだとwktkで待ってたのにw

スーカボはラッキーだったね。

漏れは何度か引いてるけど、全部バケで速攻潰されたよ・・・
明らかにスーカボ中はバケの確変状態のはずなんだが・・・

モードCでも状況次第で勇気ある撤退もアリだよ。

低確だと、せいぜい3カボ程度で終わっちゃうから。

逆に高確だとモード関係無しにもそっと乗ったりするからね。

勝ちオメ~(つーか久しぶりじゃね?w)
by バリットくん (2010-09-19 21:55) 

gaebulggaebolga@リリィ

オメオメ♪
勉強した甲斐がありますたね~。

モードC、アレだったら捨てもありですよ。
高確&超高確なら設定1でもモードBでもカボストコ、少しはくれますのでw
モードAなら当然とっとと捨てて下さいw

2000枚超えれば上出来です。
当分カボだけを打つといいですよ。噴くタイミングも掴めるはずですから~。
by gaebulggaebolga@リリィ (2010-09-20 00:05) 

ジュン9821@組長

おお、初スーカボオメです。
魔界に入って叩くレバーにも力が入ってた事でしょうww

Cモード中って何故かボナスが重くなるのは何故でしょう?
自分も600G位ハマってようやく引いたり…

さあ勝ち分で何か痛い物でも(爆)
by ジュン9821@組長 (2010-09-20 01:41) 

もきち

バリさん

>おっかしぃなー、連休初日に逝くって言ってたから、てっきりメシウマだとwktkで待ってたのにw

残念でしたww

>スーカボはラッキーだったね。
>漏れは何度か引いてるけど、全部バケで速攻潰されたよ・・・
>明らかにスーカボ中はバケの確変状態のはずなんだが・・・

スカボ中は、なんか何を引いてもボナスに当たりませんでした。
まぁおかげでストックは出来ましたが。

>モードCでも状況次第で勇気ある撤退もアリだよ。
>低確だと、せいぜい3カボ程度で終わっちゃうから。
>逆に高確だとモード関係無しにもそっと乗ったりするからね。

んーですね~
確かに取り返せない場合もありますし。

>勝ちオメ~(つーか久しぶりじゃね?w)

あざーす♪(うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!)
by もきち (2010-09-22 22:41) 

もきち

リリィさん

>オメオメ♪
>勉強した甲斐がありますたね~。

あざーす♪
おかげさまで!!

>モードC、アレだったら捨てもありですよ。
>高確&超高確なら設定1でもモードBでもカボストコ、少しはくれますのでw
>モードAなら当然とっとと捨てて下さいw

了解です。
モードCの捨て・・・もったいないですけどね・・・

>2000枚超えれば上出来です。
>当分カボだけを打つといいですよ。噴くタイミングも掴めるはずですから~。

5000枚とかどんだけ!と改めて思いましたw
当分カボを楽しもうと思います!
by もきち (2010-09-22 22:44) 

もきち

ジュンさん

>おお、初スーカボオメです。
>魔界に入って叩くレバーにも力が入ってた事でしょうww

あざーす♪
魔界に入ってすぐだったので力を入れる間もなくww

>Cモード中って何故かボナスが重くなるのは何故でしょう?
>自分も600G位ハマってようやく引いたり…

ですよね!
高確すらなかなか来ませんでしたよ・・・

>さあ勝ち分で何か痛い物でも(爆)

ですねww
なんか色々ポチってはいるんですが予約ばかりでww
by もきち (2010-09-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々に色々ストレス解消だじぇ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。