SSブログ

色々ストレス解消だじぇ! [日常]

まだまだ何かと忙しい毎日です・・・

最近はツイッター以外あまり出没してないですね・・・

とはいえ痛い趣味が変わっているわけではないのですww

んでは今週あった事~



CA3A0470.jpg

まずは、突然バリさんからお届け物~














CA3A0471.jpg

ファミコンカセット7本でした~

ダブリばかりとの事でしたが、有名どころばかりです!

ちょっと落ち着いたら遊ばせてもらいますね~

あざーす♪



あと、オクで購入した物。










CA3A0474.jpg

GungraveのDVD1~4巻です。

全12巻なのですが、1~4巻だけセットで¥2500で安かったので。

あとは地味に集めますかね。

このアニメは僕のお気に入りの一つなのです。

萌えはありませんがww


あとは稼動。

今日、美容院にいってツインテにしたあと・・・嘘ですw

仕事まで時間があったので打ちにいってみた。

もちマジハロ2ですね~

3Kでバケ・BIGを連続で引いたあと、おもむろに魔界へw

そして







CA3A0472.jpg

また、スカボ引きました~

このスカボは250G程で終了。その間はBIG×2、バケ×1でした。

その間の上乗せは大してできず・・・










CA3A0473.jpg

1220枚ゲト。

まぁ投資も少ないし、おkおk。

あぁ!今日、初めて”まじかるちゃんす”見れましたよ。もちろん銅箱でしたがw


んで、勝ったので近場の本屋で買い物。









CA3A0475.jpg

普段行かない本屋だったので何がドコにあるのやら・・・

ブラックスミスとか欲しかったんだけど・・・まぁまたの機会に。


さて、今日明日で片付けないといけない仕事しますかね。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

バリットくん

まあ♪親切な方がいるもんですね(爆)

スーカボはやっぱバケの確変だったぉ!
え?漏れだけ?





チクソウw

by バリットくん (2010-09-25 23:41) 

もきち

バリさん

>まあ♪親切な方がいるもんですね(爆)

ホントですね♪

>スーカボはやっぱバケの確変だったぉ!
>え?漏れだけ?
>・
>・
>・
>・
>・
>チクソウw

まぁまぁ!勝てただけでいいじゃないですかw

by もきち (2010-09-29 23:58) 

avalonexcalibur-リリィ

マジハロ2のスカボって正直あんまり旨味ないんですよね。
すぐバケで終わっちゃうし。
むしろ、キンカボへ昇格させてその間にバケを引くゲームかとwww
キンカボ中のバケなら、1/6で金箱出ますから。

1200枚なら御の字でつ。
勝ちオメ~♪
by avalonexcalibur-リリィ (2010-09-30 00:53) 

もきち

リリィさん

>マジハロ2のスカボって正直あんまり旨味ないんですよね。
>すぐバケで終わっちゃうし。

やっぱバケでやすいんですかね~

>むしろ、キンカボへ昇格させてその間にバケを引くゲームかとwww
>キンカボ中のバケなら、1/6で金箱出ますから。

そうなんですか!
初めて知ったw
んでもキンカボ中もコインすら中々引けないしw

>1200枚なら御の字でつ。
>勝ちオメ~♪

あざーす♪
by もきち (2010-09-30 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。