SSブログ

やっぱおもしろい [パチ・スロ]

今日も仕事でした。

最近・・・というか今年度は売上も上がらず、土曜日ともなるとヒマです。

今日も15:00には事務員を、16:00には現場を全員帰らせ一人で定時までお留守番w

んで定時で即締めて、パチ屋へww



もちマジハロ2を打ちに!

今日はなんか色々見れました。












CA3A0507.jpg

初のカボちゃんダブルライン揃い!










CA3A0508.jpg

キングカボチャンスでBIGを引いて、初の金箱!!

あとは・・・










CA3A0509.jpg

こんなんとか


CA3A0510.jpg

3人娘とか・・・見えん!











CA3A0511.jpg

13K投資にて。

ってなわけで、今日も楽しんで勝つ事ができましたとさ!

マジハロ2おもしろいじぇ!


あと、荷物到着。









CA3A0512.jpg

ええ、また、ねんぷちですが何かww

Angel Beatsですね。

なんかもうポチったの忘れてたよ。

他にも色々ポチってるんだけどねw

んではまたノシ
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

バリットくん

ローズへの愛は相変わらずだけど、どうにもホールに行く気がしない。
たまにあるのよ。
逆にアフォみたいに毎日かよって爆死とかもあるし。

現在の入れ替え自粛期間中、ホールの動向が気になるんだが・・・

金箱もダブル揃いも三人娘も童テイだぉw
相性悪いのかな?

勝ちオメ~

by バリットくん (2010-10-17 10:06) 

ジュン9821@組長

勝ちオメ~カボリプダブルは先日体験しましたよ~
次回予告演出でどうせシングルたしと思って揃えたら…ビックリ
金箱も3人組も体験済みなので残るはキンカボ中のボナスゲットですな。

ねんぷち自分も買ってきました、なのはと一緒にwww

by ジュン9821@組長 (2010-10-17 21:17) 

avalonexcalibur-リリィ

えっと、まずいつもレシート写真のピンがバックに合ってるのは、仕様でつかw

勝ちオメオメオメ~♪
何だかんだでマジハロが一番楽しいよね。

ボキは…体験してないのは…フリーズでつね。
この台だけは、全然フリーズ引けまてんorz
by avalonexcalibur-リリィ (2010-10-18 19:53) 

もきち

バリさん

>ローズへの愛は相変わらずだけど、どうにもホールに行く気がしない。
>たまにあるのよ。
>逆にアフォみたいに毎日かよって爆死とかもあるし。
>現在の入れ替え自粛期間中、ホールの動向が気になるんだが・・・

まぁいいんじゃないですか~
他にもしたい事たくさんあるでしょうしw
僕もですけどねw

>金箱もダブル揃いも三人娘も童テイだぉw
>相性悪いのかな?

打ってればその内でますよ~

>勝ちオメ~

あざーす♪
by もきち (2010-10-19 00:14) 

もきち

ジュンさん

>勝ちオメ~カボリプダブルは先日体験しましたよ~
>次回予告演出でどうせシングルたしと思って揃えたら…ビックリ
>金箱も3人組も体験済みなので残るはキンカボ中のボナスゲットですな。

あざーす♪
ダブルは僕も全く一緒ですね~
キンカボ中のボナスはタイミングですもんねぇ。

>ねんぷち自分も買ってきました、なのはと一緒にwww

おおっ!さすが組長!素早い!
by もきち (2010-10-19 00:17) 

もきち

リリィさん

>えっと、まずいつもレシート写真のピンがバックに合ってるのは、仕様でつかw

あはは~どうも仕様みたいですねw
ちなみに黒いのは自分の足ですw

>勝ちオメオメオメ~♪
>何だかんだでマジハロが一番楽しいよね。

いや~ホントにリリィさんのおかげですよ~
楽しめて勝ててこれ以上はないです。

>ボキは…体験してないのは…フリーズでつね。
>この台だけは、全然フリーズ引けまてんorz

でもきっと引くんでしょうねww
報告待ってますよ~!
by もきち (2010-10-19 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

好調です秋の会社イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。