SSブログ

秋の会社イベント [日常]

今週は丸々更新さぼってたなぁw

まぁ稼動もなかったですし。

稼動よりゴルフの練習しなきゃ!だったので。

給料日前ってのもあるんだけどねw

さて、この土日の事でも・・・


土曜はさっきも触れた通り、会社のゴルフコンペでした。

7:30スタートで早いのとコースが家から遠くて1時間みとけば大丈夫って事で朝5:30起き!!

まだ外暗いじぇ・・・

夜明け頃って事で道路が空いてたのですっとばしていくと40分くらいでついてみたり。











CA3A0513.jpg

これは1Hの開始前。

ツイッターで「始まるじぇ!」と呟いておいたら、後で見るとバリさんから呪いの言葉「ファー!!」が。

ええ1H第1打目OBでしたが。

バリさんのせいだww

それはさておき、ゴルフたまに行くと気持ちいいですねぇ。

これがコンペじゃなくプライベートだったらもっと楽しいのに。

でもいい運動になっていいですよ。結果は別として。











CA3A0515.jpg

これは今回の賞品。

既に嫁に飲まれてますねw

ウチのコンペは参加者全員に何かが貰えるようになってます。

順位が上の人から選ぶので良い物は取られてしまいますが。

まぁ何か貰えるってのはいいですよね。



帰ったのは15:30くらいだったかな。

とりあえず録画してあったF1韓国GP予選も観賞。

んで少し昼寝。

20:30からツレがやってるJAZZのライブを嫁と見に行ってきた。

僕は高校の時、吹奏楽部だったので今でもツレの中には楽器演奏してる人もいるんですよね。

1時間少しでファーストセッションが終ったので、ここで帰りました。

疲れてるってのもあったので。

んで帰り、夕食がまだだったので











CA3A0514.jpg

ラーメンでも。

これは徳島ラーメンのチャーシューメンです。

あっちなみに真ん中の肉が山盛りなのは仕様ではありませんw

これは嫁が隣から「いらないっ」ってのっけたものなのでw



日曜は、とりあえず昼まで寝た。

起きてから昼飯くって、マクロスF焼きながらアニメ観賞。

14:50からF1韓国GP観賞。

終ったのが17:30くらだっけ?長かったなぁ。

まぁ中々楽しめる結果にはなったけどね。



あとはゲームしてたくらいかなぁ。

ちなみに今は










CA3A0516.jpg

ドラクエ9やってます。

いまさら?

いやいや、まだクリアしてなかったもんでw

ずっと途中ヤメにしてたんですよね。

んでレトロゲー何か始めようと思ったらDSが目に入って思い出したと。

キャラの名前はなんとなくですw

ええもちろん全員女の子ですが何かw

とりあえずクリアまでは続けてみます。

さて明日からまた仕事かー

適度に抜きながら頑張りますかね~

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

バリットくん

人のせいにするのはよくないぉw
時間的に打っちゃった後ジャンw

岡山って何気にラーメン屋多いよね。

ドラクエ9、家の嫁は購入して一年半?位毎日やってますよ。
DSのボタンを潰すほどw
ほぼ追加クエストもクリアして後はなんかすれ違いで人数集めないとだめとか、練成してどうのとかやってます。
完全に元を取ってる件www

by バリットくん (2010-10-25 12:29) 

avalonexcalibur-リリィ

PSP買っちゃおうぜ~www
そうすれば、いけない動画をバンバン渡しますよ(爆)

間違っても奥さんには見せないように(謎爆)

ゴルゴ、じゃなくてゴルフはもう10年近くクラブも握ってまてん。
秋だからゴルゴ、じゃなくてゴルフにはいい季節でつね~。
by avalonexcalibur-リリィ (2010-10-26 22:49) 

もきち

バリさん

>人のせいにするのはよくないぉw
>時間的に打っちゃった後ジャンw

ん?そうでしたか?負の波動を感じた気がw

>岡山って何気にラーメン屋多いよね。

そうなんですよ。意外と激戦区です。
ラーメン通りなんて場所もあるし。

>ドラクエ9、家の嫁は購入して一年半?位毎日やってますよ。
>DSのボタンを潰すほどw
>ほぼ追加クエストもクリアして後はなんかすれ違いで人数集めないとだめとか、練成してどうのとかやってます。
>完全に元を取ってる件www

嫁さん素晴らしいですね!
そこまで遊びつくすなんてなかなかのゲーマーです。
ドラクエ以外にもたくさんおもしろいゲームありますよ~

by もきち (2010-10-28 12:18) 

もきち

リリィさん

>PSP買っちゃおうぜ~www
>そうすれば、いけない動画をバンバン渡しますよ(爆)
>間違っても奥さんには見せないように(謎爆)

PSP・・・実は買う気満々だったりw
僕はゲームの方にも興味があるんですけどね。
動画見れるのいいですよね。
いけない動画・・・嫁さんにはPSPを触らせないようにしないとw

>ゴルゴ、じゃなくてゴルフはもう10年近くクラブも握ってまてん。
>秋だからゴルゴ、じゃなくてゴルフにはいい季節でつね~。

ゴルゴwはなかなかうまくなりませんが下手なりに楽しいです。

by もきち (2010-10-28 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱおもしろい明日明後日は渋滞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。