SSブログ

明日明後日は渋滞 [日常]

なんとなく更新w

まぁ大したネタも無いんですがね。

日記だから思った事、並べてみるかとw




今日は仕事で福山行ってました。

僕にとっては、あんまり慣れない土地なんで昼飯食べるトコ探してウロついていると・・・

ハドオフ発見!!

思わず入ってみたw

岡山よりなんか色々豊富な感じ。特に楽器類が多いのかなぁ。

レトロゲーもみると青箱に結構な量が詰まってる!

でも今回は役員同行だったので後ろ髪引かれながら退散。

バリさんが出張でハドオフ探すのもわかるなー



んで昼飯は結局、すき家。

福山まできてコレかよとも思ったけど新メニューの「食べラー メンマ牛丼」が食べたくてw

あぁ写真は撮るの忘れちゃったよ。

まぁ味はこんなもんかなくらいのもん。メンマに釣られちゃった。



そういや、明日明後日は休みなんだけど、両日とも一時的に出勤しなきゃなんですよねー

岡山に皇太子が来るんですよ。

当然、通る場所は警備が付きますわね。

んで今回その警備用のコーンとかを預かる事になりまして。

土日と倉庫を開けなきゃなんですよー

んで残業のつかない自分とか現場長を使おうって事になるんだよな・・・

せっかくの休みが・・・orz



あと今週の稼動。結果だけ。

10/25
マジハロ2 投資15K 回収なし

10/28
マジハロ2 投資5K 回収6.4K

10/29
マジハロ2 投資6K 回収10.3K

んーどうも大きくは勝てませんねー
まぁ勝ってるからいいんですが。
どうも流れに乗れんというか・・・まぁこういう時もあるか。


なんかグダグダっと書いたけど・・・
まぁいいかっ!
ではまたノシ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バリットくん

お仕事乙です。
福山のハドオフは行った事無いなー。

岡山のハドオフは倉敷の中庄店がそれなりに品揃えがありますよ。

すきやの食べラー メンマ牛丼は興味深々w
いつもはねぎ玉牛丼1確ですが、今度食べてみよっと。

マジハロ2は自力要素満載なので、その反面展開とタイミングに左右される事多し。
飛ぶべきハードルが多いのよね。
by バリットくん (2010-10-31 11:45) 

もきち

バリさん

>お仕事乙です。
>福山のハドオフは行った事無いなー。
>岡山のハドオフは倉敷の中庄店がそれなりに品揃えがありますよ。

違う店ってなんか配列とかも違ってて新鮮ですね。
中庄店ですか。一度訪問しとくかなw

>すきやの食べラー メンマ牛丼は興味深々w
>いつもはねぎ玉牛丼1確ですが、今度食べてみよっと。

食べた後、TVCM見ましたが、あんなにメンマがデカくないw
まぁ期待せずに一度食べて見て下さい~

>マジハロ2は自力要素満載なので、その反面展開とタイミングに左右される事多し。
>飛ぶべきハードルが多いのよね。

ホント、展開ですよね。
でも上の方のモードで打ってれば良い意味で事故する事も多々ありますしヤメれませんねw
by もきち (2010-11-04 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の会社イベントさて準備を・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。