SSブログ

さて、いよいよか・・・ [日常]

今週は忙しかった・・・

入院するって事もあり引継ぎとか、こんな時に限って色々あるしなー

なので、この土日も朝から休日出勤してました。

しかし!遊びも遊びでしっかりとww


土曜は仕事しながら美容院行ったり、歯医者行ったりもしつつ。

定時後は映画を観に行ったり。

何を観たかというと・・・












CA3A0528.jpg

アイルトンセナです。

言わずと知れたF1レーサーですね。

今回も嫁と観ました。嫁は特にF1が好きなわけではありませんが、もう無理やりw

この映画はセナのデビューから亡くなるまでを実際の映像や関係者の話を交えながら進めて行くといった物です。
なのでデビュー当時などは映像も綺麗ではないですが雰囲気があって良かったです。
途中からは自分もタイムリーに観てた映像もあったりしましたが、裏にはこんな話があったとか知らない話も結構あり新鮮でした。
そして、やはり最期の瞬間は涙なしでは観られませんでした・・・
本当に惜しい人を亡くしたなと思います。
是非、セナのファンはもちろん、セナを知らないF1ファンも観て欲しいなと思います。
セナ個人以外も昔のF1カーの挙動なんかも観れますし。


日曜。

朝から昼までは仕事。

昼は家に帰って、つい昼寝・・・気付くと16:00。

んで弟と本棚の整理をする約束を思い出し慌てて開始。











CA3A0529.jpg

コレ、家の2Fに上がったトコです。

この裏が・・・











CA3A0530.jpg

こんな本棚になってます。

ココが一杯になり、更にお互いの部屋にも散乱し始めたので、少しいらない物を売るかという話に。

CD等も合わせ150点ほどをブクオフにて売却。

金額は6Kほどww

わかってはいたけど安いねw

んで、その足でホムセンへ行き本棚を二つ購入。










CA3A0531.jpg

一つ組み立てたトコ。

これで少し整理できるかな。

あと、弟と僕でダブる事があるのを回避できますw



さて、明日からは入院となります。

まぁ今回は検査入院なのであまり心配はしてませんが、どんな検査をするのかも知らされてないし・・・

明日主治医に問い詰めないと。

では、またノシ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バリットくん

こじゃれた本棚w
我が家では、ってか漏れが本棚では追いつかないので、床から平積みですw
漏れはねー、棚とか隙間があるとどーしても埋めたくなるのよ。
もう、収集癖とか可愛いもんじゃなく、我ながら精神疾患じゃないかと思うくらい。

鬼武者が乗ってるのはギターアンプ?
定期的に通電して無いとストコ飛ぶよ~

検査、大した結果じゃないのを祈ってますぉ。
by バリットくん (2010-11-22 12:29) 

もきち

バリさんは買う量がすごいですもんねww売る事もないとの事でしたがいずれは置き場に困る日がくるハズですよ~
by もきち (2010-11-22 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続々と到着今日から入院でふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。