SSブログ

今日から入院 [闘病]

今日からまた入院となりました。
今回は違う病院なのでちょっと勝手が違いますね。
受付をし病室に案内されましたが…せまっ!
4人部屋なんですが非常に狭い。しかも真ん中だし。でもここしか空いてないらしく仕方なく着替えとか。
後は治療説明とレントゲンと心電図とかあった。
手術は明日の1600くらいらしい。

今日の暇つぶしは持ってきたコミック、ブラックラグーン1巻とPSP でマクロスFを4話まで。
録ったまままだ見てなかったんですよね~これを機会に完走したいと思います~
ではまたノシ
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

バリットくん

手術は無事終わったでしょうか?

小学校に上がるまでに交通事故と病気で四回ほど入院した事がある漏れですが、退屈だった事ぐらいしか記憶が無いなー。

今は殺しても死なないレベルの体ですがw

ブラックラグーンはアニメも非常にクオリティが高いので是非観て下さい。

お大事に~
by バリットくん (2011-01-21 23:18) 

gaebulggaebolga@リリィ

あら…こちらが多忙というトンネルを潜っていたら…入院されてたんですね。

病院は結構退屈なので、色々持ち込まないと辛いですね。
テレビも現金カードでしか見られませんし…。

とにかくのんびりしながら、楽しい事だけ考えて過ごすのが一番でつ。でもエ○い事は駄目ですよwww
by gaebulggaebolga@リリィ (2011-01-22 04:16) 

もきち

バリさん

>手術は無事終わったでしょうか?
>小学校に上がるまでに交通事故と病気で四回ほど入院した事がある漏れですが、退屈だった事ぐらいしか記憶が無いなー。
>今は殺しても死なないレベルの体ですがw

本日退院となりました♪

>ブラックラグーンはアニメも非常にクオリティが高いので是非観て下さい。

ブラックラグーン、今家にある9巻までは完走しました。
アニメが楽しみです!確か3期も決まってましたよね。

>お大事に~

ありがとうございました!
by もきち (2011-01-24 14:54) 

もきち

リリィさん

>あら…こちらが多忙というトンネルを潜っていたら…入院されてたんですね。

お久しぶりです!
激務大変そうですね・・・無理しないで下さい。

>病院は結構退屈なので、色々持ち込まないと辛いですね。
>テレビも現金カードでしか見られませんし…。

もちろん持ち込みました~
PSPが役にたちましたよ。
今回はTVは一切観ず。なので世間のニュースがわかりません。

>とにかくのんびりしながら、楽しい事だけ考えて過ごすのが一番でつ。でもエ○い事は駄目ですよwww

今回は結構のんびり出来ました。
エ○い事ってww無理無理ww
by もきち (2011-01-24 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日から入院帰還! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。