SSブログ

帰還! [闘病]

本日、退院しましたっ!

一応、手術の方も画像ではうまく行ったようです。

あとは血液検査で良い結果が出ればおkですね。




今回はラジオ波だったんですが、いつもよりシンドイ時間が少なくて良かったです。

もちろん手術の時は相当痛いです。

手術後は2~3時間絶対安静です。まぁ麻酔が効いてて動くどころではありませんがw

んでもその後は、毎回出てた熱も出ず、寝れなくて困るとかそういう事もなかった。


暇つぶしもかなり消化できました。

コミック、ブラックラグーンは家にある9巻全て読めたし、

PSPに詰めたマクロスFも完走しました。

というか最後2巻分はDL忘れてて帰って観たんですがww

マクロスF、所々で昔のマクロスを思い出すようなセリフや曲、演出が散りばめられてて、なかなかおもしろかったです。

マクロスFから見るとマクロス7が12~3年前で、初代マクロスが50年前になるんですね。

ってか今2011年頃って、初代マクロスの時代設定なんですね。

あぁなんか追いついちゃうと、まだまだこんな風にはならないよなぁとガッカリしますね。

えっと話を戻すとバサラの曲とかも出て良かったなぁと。

でもミンメイの曲もオリジナルでどっか流して欲しかったなぁ。

まぁ今回のシェリル、ランカの曲も良かったです。

見終わった今でもアイモとかWhat ’bout my star?とか頭回ってますもん。

早速CD借りなきゃです。


明日は一日お休みして、明後日から仕事復帰かなぁ。

んでは、またノシ

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

バリットくん

無事退院おめ~

入院歴はあるけど手術は経験無いので良く判んないけど、嫁が結婚してから3回入院&手術してる(2回は緊急;)ので回りの大変さは判りますw

子供の頃の雑誌に21世紀はこんなになってる、みたいな特集がよくありましたが、夢物語でしたねw

大人になったら空飛ぶ車とか運転できるかなとかwktkだったのにw
by バリットくん (2011-01-25 12:28) 

gaebulggaebolga@リリィ

退院オメ~♪
これで心置きなく、店スロ三昧ですね(爆)

撤去の噂があるサクラ3からw

えっ漏レはハーレム2でいいでつwww
by gaebulggaebolga@リリィ (2011-01-26 01:08) 

もきち

バリさん

>無事退院おめ~

あざーす♪

>入院歴はあるけど手術は経験無いので良く判んないけど、嫁が結婚してから3回入院&手術してる(2回は緊急;)ので回りの大変さは判りますw

ですね。家族もきっと色々大変なのだと思います。

>子供の頃の雑誌に21世紀はこんなになってる、みたいな特集がよくありましたが、夢物語でしたねw
>大人になったら空飛ぶ車とか運転できるかなとかwktkだったのにw

ですよね~
ドラえもんとかでも21世紀ってスゴイんだとか思ってたもん。
by もきち (2011-01-29 23:58) 

もきち

リリィさん

>退院オメ~♪
>これで心置きなく、店スロ三昧ですね(爆)
>撤去の噂があるサクラ3からw
>えっ漏レはハーレム2でいいでつwww

あざーす♪
リリィさんのように勝ち続けれればいいんですがww
ハーレム2はまだ見てないなぁ


by もきち (2011-01-30 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日から入院久々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。