SSブログ

イベント前にモチベUP [アニメ]

今回も1週間ぶりです。

今週も寒い日が続きましたが、雪の方はチラつくものの、大して積りもせず。

全く影響なしでした。北部の方はかなり積もってるみたいだけどねー

組長の住んでる辺りは大変なんだろなぁ。

では、今週の事。



<パチ>

今週は2日出撃。

1日目

2-12-1.JPG

山佐のウィッチマスターに着席。

初打ち。

よくわからん内に2KでART突入。


2-12-2.JPG

これが5連程続いて抜け後、100程回して終了。

5K勝ちw

内容としては初代エウレカみたいな感じに思えた。

絵もキレイだしアニメーションも頑張ってたんじゃないかなぁ。

ボナス引けなかったんでホントの増え方はわかんないけど、

ART中はバトル引いて引き分けでも(ってか引き分けしかなかったんだけどw)

もう1セット追加になった上に10Gプラスなので引き分けでも積み重ねれば結構大きい。

これでボナス絡めば結構いけるかも。

ただ・・・台数少ないんだよね^^;


2日目。

この日はハーデスでスタート。

もうハマるハマる・・・

結局24K程で当たるも、お約束の犬。

バリさんみたいに犬が弾ければいいけど、あっさり70G。

少しは上乗せしたものの終了。

その後、120Gで追加投資2Kで撤収しようと思ってた矢先、


2-12-3.JPG


GODキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


さぁー!取り返しますよ!


1回目、犬 70G

ま、まぁそりゃ1回は犬出るよね。うん。




2回目、姉さん 50G

え・・・1回もカットイン無しとかマジすか・・・
犬より少ないとかマジすか・・・





3回目、犬 80G

orz



ショボい!ショボすぎる!!

結局、TTL998枚・・・

▲11Kでした・・・



<映画>


2-12-12.JPG

劇場版 艦これ 見に行ってきました。

今回はMX4Dって事でこれも初体験なので楽しみでした。



まず、入場特典。


2-12-4.JPG

大和・天津風・時津風のプラスチックコースター。

今回、この3人登場します。

大和はかなり出ますが天津風・時津風はちょい役ですね。セリフはまぁまぁありました。



そして、お約束のポップコーンセットw
つい買ってしまった。

2-12-5.JPG
2-12-6.JPG
2-12-7.JPG

ドリンクの方はメインで使われてる画像。
違う絵にして欲しかった・・・ちょっと残念。
まぁ使い道もないし捨てる事になりそうだしいいか。


2-12-8.JPG
2-12-9.JPG
2-12-10.JPG
2-12-11.JPG

六駆のポップコーンバケツ。
いいね!六駆。映画の中では、あまり出番なかったし。
こっちは何かに使えそう。
ってかMX4Dにポップコーンはムリw


そんなわけで、まずMX4Dについて。

感じられたのは

・風が吹く
・椅子が動く 突き上げられる
・匂いがする
・水しぶき
・足元に何か当る

このぐらいだったかな。

水しぶきは、霧吹きを顔に向けてかけられる感じ。肘掛けの辺りから出ます。
僕はメガネなので水滴がついてもう・・・
まぁ服がびしょ濡れになる程は出ませんのですぐ乾きます。

あと、匂いね。
ある艦娘が出る度に匂いが出るんだけど、これも同様に肘掛けの辺りから出ます。
これがねー悪い匂いではないんだけど、これだけ近くで何回もやられると、ちょっとね。
もう少し勢いを抑えるとか匂いの軽めの物にするとかすればいいのに。

その他は想像したくらい。

まぁでも、艦これでMX4Dは無くていいんじゃないかと思います。



次は内容。ネタバレのない程度に。

今回は全編通してシリアスです。
話的にはTVシリーズの続き。
撃沈した艦娘と深海側についての説明もあった。
まぁ正直、?と思う所もあるんだけど考えない事にw

戦闘シーン結構多いです。そして良かった。
戦闘シーンのぽいぽいカッコイイ!!
そいや出撃時の換装シーンなかったなぁ。好きだったのに。

登場キャラはTVシリーズに出てなかった艦娘も出てて感動。
明石さんもちょい役で出てたし。
天龍&龍田や鈴谷&熊野も登場!
重巡は結構出てたな。
妖精さんも活躍。

主役は、やっぱり吹雪と睦月。

こんな感じかな。

TVシリーズ観た方は、コレをTVでやって欲しかった・・・って思うのではw



<艦これ>


20170211-110028.308.png

伊168がレベル99になりました!

レベル99になったのは我が艦隊で2隻目ですw

1隻目は嫁の榛名。

まぁまんべんなく育てているつもりなので仕方ないかな。



20170212-202708.355.png


備蓄状況。
なんとか10万を全て超える事が出来ました。

イベント、土曜から始まりましたねー

今回はどうやらE-3までっぽい。

とりあえずE-1でUちゃん掘れるらしいから丙でマラソンから始めるかなぁ

ただ、E-3ボスが潜水艦らしいので先制出来る対潜艦を残しとかないとかも。

まぁもうちょっと情報待ちかな。


では、今回はこの辺でノシ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バリットくん

ゴッド引いてそれじゃ泣けるな~。
まあ、初代からゴッド引いてスタートラインだからねー。
ハーデスが一番夢があるっちゃあるんだけども。
イベはもう出撃したかな?
俺はE-2甲で絶賛沼り中。
そろそろ心が折れそうだw
by バリットくん (2017-02-17 10:54) 

もきち

バリさん

>ゴッド引いてそれじゃ泣けるな~。
>まあ、初代からゴッド引いてスタートラインだからねー。
>ハーデスが一番夢があるっちゃあるんだけども。

ホント悲しい・・・
まぁこうゆう事もあるのはわかってたけど、過去最悪です。

>イベはもう出撃したかな?
>俺はE-2甲で絶賛沼り中。
>そろそろ心が折れそうだw

出撃しましたよー
E-1丙で掘ってますけどw
僕も心が折れそうですw
by もきち (2017-02-20 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備100周 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。