SSブログ

100周 [ゲーム]

恒例の週間更新。

今週は土曜まで仕事だったし、大阪出張もあったし疲れたなぁ。

では今週の事。

<艦これ>

さて、先週の土曜から冬イベントが始まりました。

出撃は月曜から。

E-1でU-511が掘れるって事で丙でマラソンする事に。

欲しい艦は・・・

明石(0.3%)・・・修理施設がもう一個欲しい
浦波(0.8%)・・・持ってない
伊26(0.7%)・・・2隻目として
まるゆ(0.4%)・・・エサとしてw
U-511(0.9%)・・・ろーちゃん作りたい
伊401(0.9%)・・・2隻目として
※ ドロップ確率は http://zekamashi.net/201702-event/hikari-drop/ を参考

確率は最近見たんだけど結構厳しいな・・・

そんなわけで掘り開始!

編成は

20170216-212938.623.png



13~19日の1週間で・・・


100周しましたwww


そして結果は


20170215-005804.602.png

20170220-000534.665.png

一番欲しかったUちゃんは掘れなかった・・・
今回も縁がなかったかぁ。欲しい中では一番確率高いハズなのに^^;

しっかし、ガシャン率が約30%あって結構しんどかったなぁ。


さて、とりあえず掘りはここで終了。
これからE-1甲を挑戦します。

では、今回はこの辺でノシ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バリットくん

どこまで進んだかなー?
俺は何か知らんけど終わってもうたw
現在E-3にてヒトミちゃんを掘ってるとこ。
後ついでに照月も( ゚д゚)ホスィ…
by バリットくん (2017-02-22 08:59) 

もきち

バリさん

>どこまで進んだかなー?
>俺は何か知らんけど終わってもうたw
>現在E-3にてヒトミちゃんを掘ってるとこ。
>後ついでに照月も( ゚д゚)ホスィ…

結果については次の記事でw
まぁもう御存知でしょうがw
ヒトミちゃん、照月僕も掘れるといいなぁ・・・
by もきち (2017-02-27 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イベント前にモチベUP2017冬イベ終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。