SSブログ

春イベント前 [ゲーム]

1週間ぶりです。

世間では4/29からGWですね。

個人的には、4/29~30、5/3~7の予定です。

最初の二日間が終わっちゃったけど、あっという間だったなぁ。



<映画とか>

あんましネタもないので、ここ最近見終わった物の感想。

ガヴリールドロップアウト.jpg

ガヴリールドロップアウト

リリィさんが面白いって言ってたので。
サターニャがちょっとウザかったけど安定して観れた。
「ガヴリールが一人♪」っていう歌が頭回ったりしたなw


けものフレンズ.jpg

けものフレンズ

世間でちょっと注目を浴びていたのでw
最初3話くらいまでは、「これ見るの耐えれるかなぁ・・・」と思ったりいましたが
謎が出てきて気になりだしました。
結局最後までみても謎が残ってたりするんだけどね^^;
でも世間が言うほど「すごい良かった」までは行かなかったかなぁ。


スーパーマンVSバットマン.jpg

バットマンVSスーパーマン

半分くらいまですっごい退屈だったけど、それ以降は割りと楽しめた。
スーパーマンすっごい強いのね。しかも異星人だった^^;
逆にバットマンは人間で道具を駆使してって感じ。
まぁ人間ゆうても異常だけどね。


猫なんてよんでもこない.jpg

猫なんてよんでもこない

猫につられてw
話的にはまぁそれなり。
猫可愛かった。
よく撮影で言うこと聞くよなぁとホント思う。
あと名前がなぁ・・・クロは良いけどチンって・・・女の子なのに。



<艦これ>

いよいよイベント告知もあり、5/2にメンテですね。
今回は5海域とちょっと大きめ。
難易度も中間よりちょっと上って言ってたような。
まぁ2・3日様子見して出撃かな?
前回は掘りを頑張りすぎて結構ギリだったしなぁ^^;
ちなみに現在の備蓄はコレ。

20170430-222738.532.png

まぁ大丈夫かな・(慢心)

イベント頑張りましょう!

では今回はこの辺でノシ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バリットくん

ひめちゃん残念だったね・・・ご冥福を(ー人ー)

スーパーマンが異星人ってしらなっかった?Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
ぜひ前作の「マン・オブ・スティール」見ることを強くおぬぬめ。
スッゲー面白いから。

明日からのイベントがんばろー!

by バリットくん (2017-05-01 23:17) 

もきち

バリさん

>ひめちゃん残念だったね・・・ご冥福を(ー人ー)

有難う御座います。今更ながら。もうちょっと写真や動画とっとけばなーって思ったりしてます^^;

>スーパーマンが異星人ってしらなっかった?Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
>ぜひ前作の「マン・オブ・スティール」見ることを強くおぬぬめ。
>スッゲー面白いから。

いやぁ~あんましアメコミは知らなくて^^;
マン・オブ・スティールですか!了解です。次借りてきます。

>明日からのイベントがんばろー!

頑張ってますよー!
今回はGWがあってかなり進められるので助かります。
問題は来週からだなぁ。
by もきち (2017-05-07 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

安らかにGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。