SSブログ

稼動はイマイチ・・・ [日常]

さて、また1週間くらい空きましたね~

週1くらいは更新しときたいなぁ。

というわけで今週の事。

平日はまぁ仕事と稼動くらいかな。

稼動は11/10と11/12。

10日は当然マジハロ2を打つもバケに偏られどうしてもプラス域にいかず・・・

鬼武者2・月華の剣士と打ちちらかし-32K・・・死んだ・・・ちょっと熱くなりすぎた・・・

12日もマジハロ2。

ツイッター見られてる方は御存知かと思いますがプレイしてた時間帯がww

気にしないで下さい。気分転換って事で。サボリーマンっていうなぁぁぁぁww

内容的には5Kで・・・










CA3A0521.jpg

スカボ突入。大魔界でのボヌスでした。

スカボはBIG1バケ1で終了・・・230Gくらいでした。

途中では










CA3A0522.jpg

こんな絵が見れたり。

んでも枚数はそれほど伸びず1100枚で流し。

合算も良かったし設定も良さそうだったけど、そろそろ行かなきゃだったので。



土曜は休み。

この日は2年ぶりくらいに歯科へ。

無茶苦茶痛いわけでもなかったんですが、嫁も行きたいっていうので一緒に。

なかなか歯科って行かないですよね~生活に困るくらいじゃないとw

まぁ折角なので行きはじめてみました。

今回は痛みもあまりないとの事でレントゲンと歯型とりくらいだった。

先生に「2年ぶりだね~」って言われてちょっち気まずかった。

前途中ヤメにしてたんでw

その後は、これも久々メイトへ。










CA3A0523.jpg

この日の収穫。

あっ嫁のも入ってますのでwついでに嫁の手と手乗りぬいぐるみw

俺妹は絵がちょっとなぁ・・・でも後ろの絵の「黒猫がウマウマしてる絵」はいいなぁ~

屍鬼は今ハマってるので。

もうちょっと買うものあるかと思ったけど意外と見つけられなかったなぁ・・・



日曜。

この日は家族が誰もおらず一人でアニメ三昧w

その途中で・・・










CA3A0524.jpg

バリさんからお届け物到着~!

あざ~す♪

ん?ゲームボーイのソフト?









CA3A0525.jpg

ゲームボーイ発見~!良かった~

これでプレイできそうですね。


夜はF1観戦。

今年はこれで見納めです。

ドライバーズチャンピオンのかかった大事な1戦でした。

やはり攻めの気持ちがないと勝てないし運も呼ばないんですかね~

かなり有利だと思われたアロンソがまさかの7位!

同じくらい可能性のあったウェバーが8位!!

んで結局勝つしかなくて、しかも相手の結果待ちだったベッテルがチャンピオンになってしまうし!!!

保守的だった二人が負け、結果、積極的にいったベッテルが勝つんですね。

いやぁ今年1年も楽しませてもらいました。

カムイも最終戦は振るわなかったけど今年すごく頑張って結果も残した!

来年も楽しみだね。



さて来週は色々準備もあるし忙しそうだな・・・

頑張ろ!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バリットくん

サボリーマンなんて誰が言ったんだろね?
失礼ですよねw

毎度思う事ながら、嫁さんと趣味が共通ってのが羨ましいな。
家も一部共通点もあるけど基本あんまりかぶって無いのよね。

メルにて突っ込み済みですがwGBアドバンスのソフトはDSでも遊べるので、入院中の暇つぶしにでも使ってクラハイw
あーけど操作性はGBの方がいいかも。
DSはボタンがちっちゃいのよね。
by バリットくん (2010-11-15 12:43) 

もきち

バリさん

>サボリーマンなんて誰が言ったんだろね?
>失礼ですよねw

ホントですねw

>毎度思う事ながら、嫁さんと趣味が共通ってのが羨ましいな。
>家も一部共通点もあるけど基本あんまりかぶって無いのよね。

ですね。アニメの事とかで盛り上がれますからねw

>メルにて突っ込み済みですがwGBアドバンスのソフトはDSでも遊べるので、入院中の暇つぶしにでも使ってクラハイw
>あーけど操作性はGBの方がいいかも。
>DSはボタンがちっちゃいのよね。

早速装着してみましたw
まさか下側が開くとわww
ありがとうございました~
by もきち (2010-11-18 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さて準備を・・・続々と到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。